8月23日(金曜日) 川崎倉庫店|川崎店 質問ありますかー?...

8月23日(金曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
川崎店
質問ありますかー?
風神雷神のショッピングバックありますか??
雷神風神バックは26日からの販売だそうです。
昼すぎの川崎店、混雑というわけでもないけど空いてるわけでもない程度ですが、出庫のみ横浜方面出口も解放してました。

買い物後フードコートに寄ったらアサイーボウルがどんどん売れていて、つられて自分も購入してしまいました。冬以来で買ったのですが、やっぱりアサイーボウルって夏の食べ物ですね…!生き返った~~サイズにひるまず川崎店利用の方に一度は食べてほしい一品です。アサイー部分はそんなに量多くないし、フルーツたっぷりでおいしいです。

●塩パン出ていませんでした。
●ステラマッカートニー トートバッグピンク出てました。数ヵ月ぶりのステラ入荷!?とちょっとテンション上がりましたが、五月頃出ていたファラベラではなくトートだったので見送り。コストコさん、ピンクのファラベラもう一回お願いします。
●虫除けスプレー3本組川崎でも500円切ってました。
●ミチョのブリックパックタイプのイチゴ味試飲してました。おいしかったです。自分で割らなくていいので手軽に飲めていいなと思いました。
●お値引き中のお肉各種や、ピザ、チーズタルト、マドレーヌ、カナダフェアの雑穀パン、ワイン、コーヒー、ガーリックモッツァレラチーズ、ぶり、ミチョ、スイカジュース、ヨシダソース、ジャム等の試食してましたが、お目当てのレモンメレンゲタルトとレモンステーキの試食には出会えず。試食しておいしかったら迷わず購入するんだけど、なかなか出会えずです。
でっかいトブラローネのチョコが9800円で1つ買ったらもう1つもらえるのがハロウィーンのお菓子コーナーでまだやってました
ブルックスのアサイーチョコ割り引きしてました
リッツやティムタムも割り引き
オイコス今日は味つきはストロベリーのみ
先週末はマンゴーココナッツあったんですが
innofoodシリーズ先週末に続き割り引きになっててココナッツクラスター購入千円切ってました
チョコかけのアーモンドとココナッツも割り引きでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。