10/8火曜日 川崎店 巨峰スムージー、マロンソフトありました

昨日の夕方、ベーグルだけ買うつもりで行ったのでそれだけで申し訳ないのですが。
巨峰スムージー240円、マロンソフトもありました。(280円だったと思います。)
ポークピッツが-140円でした。
スムージーを飲みながら帰りましたが、美味しかったです。
それだけの情報ですいません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すいません、先程確認してきましたが240円でした!
失礼しました。

昨日に引き続き今日はマロンソフト食べましたが、美味しかったです(^^)
失礼致しました。
私も今日、マロンソフトクリーム食べてきました。
美味しかったです。

バナナが129円で、店員さんが、バナナ勝ち組ですね!と言ってました。沢山ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。