10月12日(土曜日) 川崎倉庫店|今日やってる?...

10月12日(土曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日やってる?
買い出し行きたいですがそもそも開くんですかね? 在庫も心配。
川崎店到着。開店待ちされてる方4〜5人。スタッフの方中に入っていかれたのでおそらく開店するのでは?と思い駐車場で待機(笑)
無事に開店しましたか?
無事に開店したのでしょうか?
そして、営業時間が分かるようでしたら教えてください。
開店してましたよ!
昼からもお店しているのでしょうか?
自宅からまぁまぁ近いので、まだこの風なら動けそうだし、もう少し食べ物を買い足しに行きたいなと思ってて、今カスタマーサービスに電話で問い合わせました。
「通常営業しております。」とのことでした。
台風ですが変更ないでしょうか?と念押し確認しましたが、今のところ変更ないとのこと。
関東最接近が昨日の時点で21時とかだったと思うので、夜までは営業難しいと思うのですが今のところはまだ営業していそうです。
従業員の方の安全確保の点からすると通常営業せずに状況を見て早く閉店して欲しいなと思いますが…
変更あればホームページなどでお知らせしますと言われました。ので、これから行かれる方はこまめにチェックするといいかもしれません。
もし行ったら、現地でも確認してみますね。
今きました。
空いてますよ!
そこそこ人も多いです。
駐車場は空いてます。
時間は状況をみて閉める可能性もあるそうです。
はーちゃんさん、ご丁寧に情報頂き、ありがとうございます。
雨風の様子見て、行ってみます(^.^)
今行ってきました!
人は少なめでした。カセットコンロ用ガス、12本入り1,848円、まだ山積みで売ってました。
電池もたくさんあったような…

店員さんに何時までか聞いたら、今のところ通常営業だけど、どんなるか…と言っていました。

帰りに車に乗ったら、携帯から聞いたことない避難警報音楽が!!
川崎に出てたので、行くなら早めが良いと思います!
今から都内から行くかどうか迷い中。
まだ営業してますか?&現地の雨風は今現在どんな感じですか?
1時間程前に川崎店を後にしました。
その時点で入店されている方もいらっしゃいましたし、「○○時に閉店の予定」的なアナウンスも特になく。
ただ、わが家の到着時点よりは確実に人は少なく、また雨も風も強くなってもいました(駐車場のカート置き場でカートと子どもを待たせてぐるっと回りましたが、そこにもかなり雨が吹き込んでいる感じ)

どうしても…でなければ、今から向かうのは少し怖いかなーとは思います(^^;; (帰宅時の風雨の状態が読めないですもんね…
空いてて、買い物しやすかったです。
1時間ほど前に行って帰ってきました。入店時より退店時の方が明らかにお客さんが少なかったです。
かなり空いていて、店員さんも最小限といった印象です。
ガスボンベは3箇所くらいに其々それなりの量の在庫がありました。
パンの在庫もたっぷり、水もまだまだありました。
水はロクサーヌは潤沢、富士山麓(2L)は残りわずかといった感じです。

肝心の閉店時間ですが、1時間前の時点では未定(通常)と赤ベストさんが言っていました。
これから風雨共に強くなると思うので、お客さんも少ないですし早めの閉店になって、みなさん安全に早く帰宅できればいいなーと思います。
今行ってきました。
2リットル水はもうありませんでした。
食料は潤沢、風雨もそこまでではありません。
3階屋根付き駐車場部分が埋まるくらいの人出でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。