12月1日(日曜日) 川崎倉庫店|ブラックフライデーだから 11時現在で...

12月1日(日曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ブラックフライデーだから
11時現在で
駐車場に入るのも大渋滞です。
川崎側15号かなり混んでますので
お気を付け下さい。
駐車場出るのもかなり混んでます。
お店の中は、レジがかなり混んでます。ナッツ類の列は、レジ待ちの列で、見ることが困難です。
ソルトシュトーレン目当てで行ったのですが、ありませんでした。お店の人に聞いたら、遅番の人が焼くから、夕方以降に発売されると言ってました。
間違えてました。ソフトなシュトーレンです。皆さんが書かれているクロワッサンシュトーレンです。
閉店間際に来店したのですが、いつもより混雑していました。

他倉庫店でも情報あがっている様に、クリスマスグッズ等が値下がりしていました。
ほんの一部ですが…、
ぬいぐるみオーナメント(くまさん) 1378円→666円
カークランド クリスマスオーナメント10ピース 977円
サンタ&キッズの置時計 2477円
メリーゴーランド 20曲収納 17777円
他にもあったのですが、割引期間が今日迄の物や現品限りの物もありました。

みかんラッシー 488円 (賞味期限は12/10と12/13がありました。)

他にもいろいろ割引になっていたのですが、急いでいたのでメモ出来ませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。