12月6日(金曜日) 川崎倉庫店|久しぶりに閉コスをしてきました。 12...

12月6日(金曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久しぶりに閉コスをしてきました。
12月で混んでいるかと思いきや、平日の遅い時間はあまり混んではいませんでした。
しいていえば、フードコートにちょっと並んだくらいですが、席はちょっと待てば座れました。
クリスマス関連はかなり減った印象ですが、おもちゃや、シュトーレン、パネトーネはまだまだ沢山ありました。

クーポンのものもあるかと思いますが、お安かったものあげていきます。

●三元豚バラ塊真空
79円/g
●ANNIE'Sココアシリアル 297円(安くなってるような…?普段の値段忘れました)
●グリーンシードレスグレープ/レッドシードレスグレープ 998円
●ティラムークコルビージャックチーズ 777円+マーク
●たべっ子どうぶつバター味 -150 1198円

●うずらの卵くん製風味 877円+マーク
●キャンプファイヤージャイアントマシュマロ -110円 578円
●ふ菓子 677円+マーク
●イルミネーション 20m 2,466円
●クリスマスオーナメント54ピース 1766円
●クリスマスナイトライト 3個セット 1,266円
●レーザーライトモーションタイプイルミネーション 2,466円
●モーションプロジェクター 2,966円
●伸縮高枝切狭 3,966円(元値 4,980円)
●ZIPロックダブルジッパー クォート -400円 1,498円
●ドレフト 赤ちゃん衣料洗剤 -600円 2,698円

他倉庫ではあるらしい、タキシードケーキありませんでした。
ぶら下ります

・ハーゲンダッツ グリーンティー ¥477
・白菜1玉 ¥198
・大根1本 ¥98
・キャベツ1玉 ¥98

エミュ ショートブーツ モカシン キッズムートンブーツが売ってました

15:00頃は数は少ないですけどタキシードケーキ売ってました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。