12月10日(火曜日) 川崎倉庫店|現在ベーグルが何味売っているかご存知の方...

12月10日(火曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
現在ベーグルが何味売っているかご存知の方いらしたら教えていただけませんか?

シナモンレーズンが食べたいのですが、最近見かけないので待ちわびています。
ベーグル売り場に
プレーン、チーズ、ブルーベリー、ハニーウィート、チョコチップ
と書いてありました。
昨日 多摩ときどき川崎さんがsilit鍋のことを書いてくださったのを見て欲しくなり行ってきました。情報ありがとうございます。
普段は多摩境店なのですが、多摩境にはないそうです。
24センチガラス蓋つきシチューパン、赤、黒、黄色5980円で31日までオフ価格だそうです。
無事に買ってきました。

その他あったもの
emuのモカシン、ショートブーツ
レスポートサックのマザーズバッグ
ノースフェイスバックパック
ニンテンドースイッチライト、ポケモンソフト
リンツチョコレート 三種類
オイコス バナナ、ストロベリー
バナナチョコレートアーモンドドリンク
メニセーズはプチパンと多分チェバッタ
タキシードケーキ、ストロベリートライフル
バナナ198
美酢 イチゴ ブリックパックのような小さい紙パックのもの。
ジャスミン茶100パック。

羅列のみでスミマセン。
みみっく様

多摩ときどき川崎です。silitのお仲間がいらっしゃってとても嬉しいです(*^-^*)  
3,000円引きの5,980円はお安いですよね?! プライスカードを見てスルーできず衝動買いでした。 

私は最近多摩境には行っていないのですが、多摩境にはないのですね。月に1回位ずつ多摩境と川崎を利用しているのですが、両店舗の取り扱い商品の違いや、微妙なお値段の違いなど楽しみながらお買い物をしています。いつも皆様の情報を参考にさせていただいておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
みみっく様

ベーグル味教えてくださりありがとうございます。

シナモンレーズンが出てくるのを気長に待ちます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。