1月6日(月曜日) 川崎倉庫店|1/6午前中行ってきました。 すごく空...

1月6日(月曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1/6午前中行ってきました。
すごく空いてました。
クレープロール目当てで行きましたが見当たらず。
店員さんに聞いたら10日過ぎかな?とわからないとの事でした。残念。
スヌーピーのパイレックスはたくさん積んでありました。
8個入りで2100円ほど。
スムージーは巨峰、ソフトクリームはキャラメルでした。
少しの情報でごめんなさい。
こんにちは
川崎にSilitのシチューパンがあると話題に挙がっていたと思うのですが、本日も在庫ありますか?
普段は多摩境と入間を利用していますが、もし在庫があるならこれから川崎まで遠征しようと思います!
夕方行ってきました
値引少しですが
人形サブレか500円引きでした
平台のケーキはシフォンケーキとティラミスしかなかったです
タキシードもう一度食べたかった
チーズインのトッポギが売り場のプライスは1200円弱のものがレジで948円でした
思わず追加買いで取りに行ってしまいました
アグリのこんにゃくゼリーがフルーツ、カフェ味共に700円台でした
エスプレッソの粉が477円
カークランドの46個入りのチョコが977円
年末に比べてお得品が少ないように感じました(T0T)
港区からなので川崎がホームですが、昨日はIKEA経由で幕張倉庫に行きました。18時頃タキシードケーキ20台ほどありました。え?まだあるの!と思いました。
もし幕張遠征可能でしたら、まだタキシードに巡り逢えそうです。

15年ほど前はポツンと一軒家状態だった幕張、周りがすっかり変わりました。川崎が出来てからはもっぱら川崎利用。どうしても幕張の二階構造やレイアウトに馴染めない自分が居た昨日・・
K.Aさん
昨日の19時過ぎに幕張倉庫 行きました❗
タキシードケーキ 沢山残ってて 手書きで千円切ってました~。
冷凍庫も余裕無かったので買えませんでしたが…〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。