3月22日(日曜日) 川崎倉庫店|今日はとても混んでいます。 スムージー...

3月22日(日曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日はとても混んでいます。
スムージーが国産かんきつスムージーに変わっていました。

ミナトハワイのガーリックオイルが+マークでちょっとお安いです。
あまりに混雑していたのでゆっくり見られませんでしたが、覚えてるだけ書いていきます。

凧 477
たけのこの里 900円台
ミナトハワイ ガーリックオイル 599円3/26まで。+マーク
ノザキコンビーフ +マーク 1,068円
もつ鍋スープ +マーク 648円
ふわとろ茶碗蒸し +マーク 998円
折り畳みコンテナ 62L 4/2まで -300で880円
キウイ 700円台
チェリオス(甘いシリアル)ちょっと安かったです。
伊藤ハム ミートボール 700円台
アイリッシュスコーン 100円引き

[無かったもの]
イースターバニーのぬいぐるみ、クマのぬいぐるみ
コスコさんがレビューなさってた「台湾まぜそば」
ピュアバターマドレーヌ
スプレーホイップ

参考になれば嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。