3月27日(金曜日) 川崎倉庫店|朝10時ごろ入店。 覚悟していった割に...

3月27日(金曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
朝10時ごろ入店。
覚悟していった割にはスムーズにパーキングできましたが、開店が9時台だったのでしょうね。
毎年見かけてスルーしていた、ハンドジェルがあり、エタノール主成分だったので購入しました。
他倉庫で在庫情報のあった、エタノールや手ピカジェルは見かけませんでした。

*BESPRIT クレンジングハンドジェル30ml×30
→2298円
*グレープシードオイル-600→1398円
*パイナップル→298
*ヒマラヤンピンクソルト-260→428円
*除菌ジョイレモン315ml→78円
*リード保存バッグM12枚→198円
*LED電球-400→1198円

レジは空いていましたが、帰り川崎方面はパーキング出口混雑していました。
加筆、訂正です。
*LED電球-400→1098円でした。

バスティッシュ、キッチンペーパー、小分け販売でした。
今日は8時半頃にオープンしたようですよ
スタッフさんが本当に大変です
ストロベリートライフル他店では値引きされてるみたいですが川崎店も値引きされてるか、

わかる方いましたら宜しくお願いいたします
m(._.)m
本日の閉コス情報です。

人は多めで、野良カートもありスムーズに移動できないエリアもありました。
レジはフルオープンだったので待ちはあまりなし。(コストコスタッフさんありがとうございます!)
クーポンになっていたグレープシードオイル目当てだったのですが、いつも1列(というのかな?)なところ2列あったので欠品にはならなさそうな感じでした。
乾物あたりのお誕生日席にミューズの固形石鹸3つ入がたくさんあり。
ビオレの泡ハンドソープ10回分は残り物10個ないぐらいでした。
ストロベリートライフルのお値段は確認していません。ごめんなさい。
ミニデニッシュ7??円が美味しそうでした。
ベーカリーエリアからあま〜〜〜〜い匂いが漂っていました〜。
ミニデニッシュ買えば良かったかな〜。
フードコートの待機列に黄色い目印が貼ってあるので、その通りに間隔を開けて欲しいそうです。

滞在時間15分程だったので大した情報はなくすいません。
どなたかのお買い物の参考になりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。