営業

いやね、確かに開けて頂いてるのは、ありがだいけど、
時間短縮するとか、入場制限しっかりするとかやらないと
客側から、コロナをばら撒きかねない気がしてならない。
どこまで後追いで調査が入るのかわからないけど、
コストコ〇〇店にいつ行ってました〜なんてニュースにはならない気がする。
従業員が感染して、初めて店閉めるとかにならないならいいけど。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本当に。

大型商業施設の営業も対策を考える時期にきている。

緊急事態宣言もすぐそこかもしれない。
開いてないのはこまるけど、
客側も考えるべき!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。