6月18日(木曜日) 川崎倉庫店|9:45頃オープン。 続々と人が入って...

6月18日(木曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9:45頃オープン。
続々と人が入っていきます。
ママ友集団らしき人たちもチラホラ。
コロナ前の平日に比べたらかなり混んでます。

南高梅ありました。
立体マスクが値引きされてました。
お昼頃行きましたが道路も割と混んでいました。
店内もまだまだ混んでいました。

ビオレuハンドソープ詰替えありました。1家族1点まで。
マスクは3種類出てましがアイリスはなかったです。

アップルソース目当てで行きましたが欠品と言われました。入荷してもし見かけたら教えてくださると助かります!
学校もようやく給食が始まって、平日のママ友軍団もコストコ活動開始ですかね…なるべく混んでいない時間帯に行きたいですね^_^
6月18日(木曜日) 川崎倉庫店|9:45頃オープン。
続々と人が入って...
南高梅があるとの情報を頂き、17時頃に入店しました。
入店はすんなり、駐車場から川崎方面はかなりの渋滞でしたので、横浜方面へ出ました。
それでも、駐車場から出られるまで5分以上は掛かりました。

「なるべく青梅を」と思い、段ボールの持ち手の穴から覗きましたが、黄色くなってるものばかりでした。
奥の方の段ボールは温かかったので、だいぶ追熟したようです。

南高梅3キロ 秀3L 2,158円で入手しました。
アップルソースありました。
入って右側の並びです。
入荷したのですね!
気になさってくれてありがとうございます、嬉しいです\(^o^)/
さっそく行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。