12月5日(土曜日) 川崎倉庫店|チュロス復活してましたでしょうか? 新...

12月5日(土曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
チュロス復活してましたでしょうか?
新商品としてベーカリーで売っていたと
投稿を拝見したのですが…
チュロス、無かったと思います。
川崎でも販売されるもいいですね!!

ベーカリーは、
クロワッサン、ラグジュアリークロワッサン(クーポン)、バラエティデニッシュ、パンオショコラ、マフィン、ベーグル、バラエティクッキー、ホリデークッキー、ショートブレット、チョコマドレーヌ、
といった感じでした。

保存食のブリオッシュが出ていて、割引ありでした。5本入って5年持つみたいなので買ってみました。ガッツリ『高カロリー』と書いてあるので尻込みしましたが、5年後の自分が痩せてればいいかと買ってみました笑

クーポンのパールシュガーワッフルは沢山ありました。
今焼かずにそのまま一つ食べましたが、ちょっとしっとり系で生地はしょっぱめ。
うーん??って感じでしたヽ(;▽;)
次はオーブンで焼いてから食べてみたいと思います!!
↑今食べてる時点で5年後も痩せてないですね(-.-)y

ゲリラ試食?で手羽元の柚子胡椒ソースのやつひとつずつ配ってました。太っ腹☆

おもちゃがとにかく沢山ありました!!
でもまだ割引になってるようなものは無かったですー残念(>人<;)

目についたのはベビー食器のセットです。
ココナッツから作ってる?ようなことが書いてありました。
欲しかったけど、お皿が大ぶりなので、しまう場所がなぁと諦めました、、
いつか割引になったら買ってしまうかもしれません!!

あ、入り口付近でノリタケのフェアやってました!
ゆっくり見たかったですが、子供2人連れてたので割ったら大変なのであまり見られなくて残念でした〜涙

ダラダラと偏った情報ですみません〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。