4月11日(日曜日) 川崎倉庫店|夕方五時半イン。川崎方面出庫渋滞してまし...

4月11日(日曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
夕方五時半イン。川崎方面出庫渋滞してました。混雑時は横浜方面出口がおすすめです。

雑誌のMartを200円OFFでゲットしたかっただけのインコスですが、他に何買って帰ろうかな~と思ったときにセイボリーガーリック400円OFFがラスト2となっているところを見かけてゲット!期限短かったので明日さっそく頂きます。割引になってて購入された方たくさんいるとおもうんですが、皆さんどのように召し上がりましたか?おすすめあれば聞きたいです。楽しみ~。

Martはアラスカデザインのコストコバッグ付きでした!いろんな地域のデザイン持ってますがアラスカ持ってないので嬉しい。そしてデザインかなり好きかも!すてきです~。おすすめです~。
他から失礼します。また雑誌のMart200円引きになったんですか見てこなければ。前に聞いたらならないと言われました。
コストコのバックが付いている時は割引になりませんよ?
今月頭に行って買いましたが、引かれてませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。