4月20日(火曜日) 川崎倉庫店|9時40分ごろ到着しましたが平日の割にそ...

4月20日(火曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
4月20日(火曜日) 川崎倉庫店|9時40分ごろ到着しましたが平日の割にそ...
9時40分ごろ到着しましたが平日の割にそこそこ人がいる印象でした

・久世福 あんバター550g 899
パンコーナーの真ん中あたりでひっそり試食販売
即ディナーロールとともにカートイン!
お餅、パンケーキにも合うそうです(ฅ'ω'ฅ)♪

・バターパウンドケーキ 3個 1180
とても巨大なプレーンのパウンドケーキ…とてつもなく重たいです( º_º )

・牛豚合い挽き 100gあたり99円
・プライム牛肩ロースかたまり 100gあたり198円
・三元豚 しゃぶしゃぶ用 100gあたり79円?
同じ豚ロースのかたまりも割引中でした

・ジャーマンポテトサラダ 998
ザワークラウト、ポテトサラダが半々くらいなのでザワークラウト苦手な家族は食べられず( ꒪⌓꒪)私が好きなので頑張って食べます(´-`).。oO

・キッシュロレーヌ 1880
買って帰ったらまだ真ん中凍っててそのままトースターで温めたら真ん中だけ冷たかったꉂꉂ(๑˃▿˂๑)笑
でも美味しかったです!

・炭火焼チキン 1880-400
割引なので再購入!チキンも柚子胡椒ソースも美味しい(ฅ'ω'ฅ)♪

・バナナ1.3kg 238
・フリルレタス 499
・ロメインレタス 399

塩鮭、鯖フィレも割引価格でした!
念願の冷凍のボイル甘エビが買えたので(川崎は生食用のシールドミックスの並びにあり)サラダで食べるの楽しみです♪
雪見だいふくの3種アソートが冷凍庫にありましたが(価格9⁇くらい)冷凍庫あいてないので買えず(;ω;)

マンゴースコップケーキ
ストロベリーマスカルポーネケーキあり

フードコート
・メロンスムージー 240
・ビーフパイ 450
ちょうどなくってしまいこれから焼くので15分ほど待ちます。と言われました
お買い物前に買えると効率良いと思います
・チキンナゲット&ポテト 780
大きめのバケツ型の容器にチキンナゲットとポテトがたくさん!
帰ってきて量ったら容器込みで873gありました( ꒪⌓꒪)!
ソフトクリームはまだバナナでした

長くなりましたが気になった&購入品のみの紹介で偏った情報でごめんなさい

もしレポが詳しく必要なものあれば、感想の方に投稿できますのでコメントください(*´˘`*)
わー
キッシュやらパウンドケーキやら
パウンドケーキ興味あります〜
レポお願いしまーす。

座間にて、私も雪見だいふくアソート気になりましたが、カークランドのスティックアイスと1リットルのバニラアイス買いましたので、見送りましたー。
しかも雪見大福さんあまり安く無いような?
わー
キッシュやらパウンドケーキやら
パウンドケーキ興味あります〜
レポお願いしまーす。

座間にて、私も雪見だいふくアソート気になりましたが、カークランドのスティックアイスと1リットルのバニラアイス買いましたので、見送りましたー。
しかも雪見大福さんあまり安く無いような?
他店舗から失礼します!フードコートのチキンナゲットは、指定店舗限定とかですか?
ビーフパイみたいな感じですかねぇ??
フードコートのチキンナゲット&ポテトが気になります
ナゲットのサイズと個数を教えていただけると嬉しいです!
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/kawasaki/1589156#post_1589968

パウンドケーキのお写真載せてくださってる方いらっしゃいました。
焼き菓子好きにはたまらん。
パウンドケーキは先程切って冷凍する際に味見しましたがふわふわで美味しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
焼き菓子なので、数日置くと少し変わるかも?なので明日以降レポしますね!

雪見だいふくはミニサイズたくさん入ったタイプのようですね!
36個入りなので、通常の箱タイプのものよりかは定価でみると少しお買い得なようですが、安いスーパーがあればあんまりなのかもですね|ω・`)(雪見だいふくに詳しくなくすみません)
店舗限定かは聞いてないのですが、ナゲットもポテトも店内で売ってる冷凍のものとは違うそうでこんな感じに大きなバケツ型容器に山盛り入ってますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

詳細は商品の感想の方にまとめてみますね!
ナゲットは21個
1個18g〜21gくらいでした( ˆωˆ )

詳細は商品の感想の方に投稿しておきますね!
それです!
画像のように焼き色が黄色っぽいものとこんがり茶色っぽいのがあったので、私は画像と同じものを買いました( ˆωˆ )

シンプルで上品なお味でしたよ(ฅ'ω'ฅ)♪
商品の感想の方にまとめますね!
にん@川崎さん

初めまして♪
久世福のあんバターがとっても気になります!
こちらの商品はあんとバターが混ざってる感じですか? ほんのり甘じょっぱかったりするのでしょうか?
座間倉庫ではまだ見かけないので詳しく教えていただけるとうれしいです(#^.^#)
ドリーさん♪
はじめまして( ˆωˆ )

こんな感じにディナーロールに塗ってトースターで温めて今朝食べてみました!
思ったよりもかためのフィリングであんこ感が強く甘塩っぱいですが、味は濃すぎないかな?と感じました(ฅ'ω'ฅ)♪
後味にバターのコクや濃厚さをほんのり感じ、朝ご飯、おやつなどにも食べやすいと思います!
私は生クリームも挟んで贅沢に食べましたが、パン以外にも合いそうで個人的にとても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

写真がこちらには一枚しか貼れないので、この商品も順番に感想の方にまとめますね!
お待ちください(*´︶`*)
にん@川崎さん

早速の感想ありがとうございます(*≧∀≦*)
なるほどバターのコクも感じられるのですね♪
生クリームとの相性バッチリですよね!
私はコレにバナナやイチゴも追加したりします(〃ω〃)
きな粉と合わせても食べたいな〜♪( ´▽`)
見つけたら即買います!!
ありがとうございます!
わーなんて美人な断面+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。