4月25日(日曜日) 川崎倉庫店|【質問】 川崎倉庫店、腸詰めポークソー...

4月25日(日曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
【質問】
川崎倉庫店、腸詰めポークソーセージ1.5キロは本日おいくらで売っているか教えてください。
4/26 は2360円でしたよ
ありがとうございます!!
腸詰めポークソーセージ1.5キロについて

4/24土に1980円くらいのPOPが貼ってあり安さに飛びついて購入したのですが、帰宅後レシートを確認したら2480円となっていました。

POPの見間違いかと思いこちらに確認させていただきました。
26日のお値段(2380円)を回答いただきましたが、多分2380円では買わなかったなぁと、、結局店舗に確認しました。

POPとレジが連携されてなかったようで差額返金いただけるようです。

わちこさん、回答いただきありがとうございました。

コストコはレジ等システム管理されてるかと2個打ちされてないかの確認くらいしかしていませんでしたが、レシート見直すのは必要ですね。。。
コス郎さん
お役に立ててなによりです。
返金対応してもらえる様で良かったですね(^^)
レシートチェックしていなかったので、
私も買い物後にすぐチェックしようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。