5月9日(日曜日) 川崎倉庫店|はじめまして。是非利用させてください〓 ...

5月9日(日曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
はじめまして。是非利用させてください〓
ヘビーユーザー目指します
くまもんのぬいぐるみ、まだ売ってますか?
5/11の火曜日に初めて行く予定なのですが、普段平日はどれくらい混んでいるのでしょうか?
並んだりしていますか?
また、その時に会員カードを作るのですが、そちらも結構時間かかったりしますか?
何時頃行くのがおすすめなのかも教えてくださると助かります!
くまもんのぬいぐるみは、今日の午後の時点ではありましたよ。
平日は土日に比べてかなり空いてますよー。レジもほとんど待たないし。買い物も快適♪カード作るカウンターも空いてる様子なのですぐに作れると思います。
そうなのですね!ご返信とても助かりました。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
5/10、くまモンのぬいぐるみ買ってきました!
5/10の開店してすぐに、お店に入ったんですが…結構混んでました。
レジや会員カード作るとこは、並ぶほどではなかったです。
10:30頃には、かなりの人混みでした。
あと、テイクアウトがすごく並んでいたので、プルコギベイクド買うの諦めました…
あ、そうなんですか?( ´т т` )
やはり早い時間は混んでいるのですね…。
一応夕方に行く予定になったのですが
その頃には空いてるとありがたいです( ´т т` )笑
教えて下さりありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。