6月26日(土曜日) 川崎倉庫店|今日の混雑状況おわかりの方、教えて頂ける...

6月26日(土曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日の混雑状況おわかりの方、教えて頂けると助かります。
久しぶりに週末に来ました。
朝9時頃に到着したら、もうお買い物を終えて帰る方がいて驚きました。
何時から開いているのでしょうね。
駐車場は空いている所に停めないとどんどん埋まってきていました。
帰る10時半頃はハザード点けて出庫待ちしている車が続出です。
店内も混んでいましたが、コロナ前のカートがすれ違えない程の激混みとまではいってませんでした。
午前中の様子、ありがとうございました。
昨日あったというロキットアップルと、レイニアチェリーを買いに行きたいと思っています。
土曜日の午後と、日曜日の午後では、日曜日の方がマシでしょうか…
平日を含め、今はいつ頃が1番空いているのでしょうか。ご存知でしたら、教えていただきたいです。
実はレイニアチェリーがメインの目的で行きました。
今週平日に行く予定がオンラインチャットで在庫を尋ねると「在庫なし。入荷予定はあるが未定」との返信でしたので諦めていましたが、それからこちらの掲示板を知り見るとあったようで。
それからもオンラインチャットを試みましたが混雑で応答なし。
こちらの掲示板頼りで今日ならまだあるだろうと、勘頼りで行きました。

コス子さん、掲示板有難うございます!

朝は腰の高さまでの段ボールが4箇所ありましたが、帰る10時半前に膝丈ほどになっていたので、補充がなければ売り切れているかもしれません。
朝イチレイニアを真っ先に買われている方が多かったです。
見た目は赤いですが、食べると甘さは例年ほどでもないように感じました。もう少し日を置いたら甘みが増すことを期待したいところです。
傷みも多少はあるので、このロットなら今が買い時であると思います。

ロキットアップルは気が付かなかったです。普通の袋入りがありました。
果物は、珍しいと思ったのは韓国産のウリみたいなシマ模様のテニスボールくらいのメロンや同じく韓国産の小玉のスイカ、盛んに出していたのはバレンシアオレンジ、などです。

土日は混むので(といっても家から距離があるので基本1年に数回しか行かないのですが)平日しか行かないので週末の午後は分からずすみません。
明日は台風の影響もあるので、今日お買い物を済ませる方は多いかもしれません。

長々失礼しました。
15:30分頃到着しました。
駐車場入るまでに10分、入ってから10分ほどで無事駐車できました。
帰る車も多かったのでここから徐々に空いてくるのかと思います。店内は思ったより空いています。
ソレイユ様
ご丁寧にありがとうございます。
レイニアチェリー、前回(6月上旬)買ったものがカリフォルニア州のものだったのですが、以前ほど甘くなかったです。
最近入荷しているワシントン州のものが、1番美味しいと聞き、買ってみようかと思っていました。
家族の都合もあり、まだ向かっていないので、今日は無理かもしるませんが、情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。