5月21日(土曜日) 川崎倉庫店|フードコートメニューにチキントマトビスク...

5月21日(土曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
フードコートメニューにチキントマトビスクが入っているか教えて欲しいです。
よろしくお願いします!
こんばんはー。今日の閉店間際時間にフードコートでチキントマトビスクを購入して即、帰りの車内でいただきました。
以前のようにクラッカーはついてはおらず、、具材も適度に小さめ、スープのお味を楽しむ感じでした。なかなか美味でした。
是非、お試しください。
夜分に失礼します。
いつも沢山の情報をありがとうございます。
本日、21日(土)pm7:00~駆け足で行ってきました〓

購入品
湯田ヨーグルト加糖 548円
オーガニックブルーベリー 1098円
韓国冷麺 998円ー200円

見かけたもの
ドゥ―ドルジグソーパズル(コストコ柄)1568円
はちみつベアージャグ3本 3038円
佐賀県産新玉ねぎ3kg 1298円
グレープフルーツカップ 1828円

見かけなかったもの
ホノルルクッキー
バケツポテト
低脂肪乳(2本組)
ラメールプラールクッキー缶

ロードショー
イッタラ
はくばく

やっと行けたのに、閉店まで1hの制限で焦りがでてしまい、結局最小限のものだけの購入となりました。
今回は湯田ヨーグルト(6・6期限)が欲しかったのでそれで満足です。制限なし、3袋購入。

駐車場は2階は待ちが出てるほどに空きがなく、屋上へとめました。店内も適度に混雑しているように感じました。
閉店間際だから空いてる?なんて勝手に思ってしまっていまいした。
レジは2組待ち、、フードコートは結構な長蛇の列でした。

少ない情報ですが、明日のお買い物に役立てていただけると幸いです。
情報ありがとうございます!
大好物なので楽しみができました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。