2月11日(土曜日) 川崎倉庫店|いつも沢山の情報をありがとうございます。...

2月11日(土曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつも沢山の情報をありがとうございます。
1か月ぶり?に土曜日の夕方の川崎倉庫店へ行ってきました。

祝日でしたが道路からの混雑は感じられなかったです。
いざ駐車場に入ると大渋滞でした。2階はどの通路も〓車があって待機の車も多かった。詰まってる?てくらいに。
最近はこんなんなのでしょうか?
とりあえず運転手よりも先に降りて店内へ向かいました。
店内も確か、12月の時もレジが混雑してる印象はありましたが、、
〓駐車場の混雑を思えばなんとか品物は選べました。

よくよくみるとレジのスタッフさんは2人態勢ではなく1人態勢なのですね?納得しました。
最近はこんな感じなのでしょうか?
結局、閉店時間も近く最小限だけを購入して帰宅しました〓〓
屋上の駐車場利用でしたが、帰りも1台が空きを待ってる車がありました。
次回はもっと時間に余裕をもってでかけます。

最小限すぎる内容ですが、、
購入したもの)
湯田ヨーグルト @588
フィレロシェ30個 @988-200
おさつどき 塩バター @1148
CNP シートマスクセット  @2980


みつけられなかったもの)
オカモト グローブ(調理につかえる)
イチゴのバームクーヘン

これからおでかけされる方へ何かお役に立てればと。、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。