1月18日(木曜日) 川崎倉庫店|開店時間についての案内 本日川崎倉...

1月18日(木曜日)のコストコ川崎倉庫店のトピックです。

コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
開店時間についての案内

本日川崎倉庫にて、今まで早めに開店していたが1/9より10:00開店になりました。
なので早くきても入店できません。
土日祝日については10:00開店が浸透していないため早めに開店をしているが、段階を経て10:00開店を撤退します。

とのことです。
本日の開店時間はきっかり10:00でした。
情報ありがとうございます。
駐車場は何時頃からあいてましたか??
本日は9:45に到着した時点で開いてましたが、電気は到着直後に点灯した感じです。
ありがとうございます!
これからは、到着時刻に気をつけないと…
10時開店のお店なので今までがありがたかったですねー
入店までの情報のみです。
1/20 川崎店9:30駐車場着、2Fほぼ満車3F(屋上)約3割程度うまってました→続々入。で、2Fに降りるとエスカレータ前で開店待ちの列の先頭から最後尾案内のところでざっと500人は軽く超える行列でした、多分その後も含め開店までに700-800以上。子供年配の方は少し可哀そうでした、トイレも行けないのでこの時期近い方は要注意ですね。今後もこの様な状態ならば各地多店舗でどうなのでしょうね?入店後はやや混んでるいつもの週末程度でお買い物できました。
ご参考までに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。