本日の川崎

初めての朝一突撃!
9:05頃到着でしたが貸し切り状態で快適でした〜(^O^)

☆シュトーレン有り
☆パネトーネ有り
☆バター有塩無塩共に有り
☆オイコスストロベリーのみ有り(二箇所)
☆山本珈琲ヨーロピアンブレンド有り

<気になった割引>
★キリクリームチーズ24p-140=548
★リプトンイエローラベル200p-280=1118 12/25まで
★ヤマサ昆布つゆ1.8l-80=368
★永谷園お茶漬け50p-230=768
★キャンベルクラムチャウダー1.4k×2 -240=898 12/25まで
★キリクリームチーズナゲット-100=498 12/25まで
★ペリエ-260=1288
★するめスティック-100=898
★ジャッキーカルパス-260=1038

トイレットペーパーとなとりアソート目当てで行ったのにペリエが割引なのはラッキーでした*\(^o^)/*
どなたかのお役に立てれば〜!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
少しだけですが、便乗しちゃいます(^o^)
私も9時半くらいに行きました♪


無塩クラッカー  197円(+マーク)

LEDランプ?(テープ状のやつ) -1000円で2780円

にんじん 298円

オーガニックワイン(ブリッコ・アル・ソーレ?) 7??円

洗える電気カーペット 4800円(あと3つ位)

グリーンシ―ドレスグレープ  張りがあってシャクシャクでした♪


新商品?
アイスバーン?みたいな名前のデリがありました。
ザワークラウトの上にでっかい骨付き肉がのっかった、見た目ワイルドなお品でした(笑)
そのまま食べるか、ポトフに骨付き肉いれても良いよーみたいな事かいてありましたよ。
そらにょん様
朝は快適ですね〜(^O^)
グリーンシードレスグレープシャクシャクだったかぁ!買えば良かったぁ…。
ここのところ小粒多くて避けてたんですけど今日のは大ぶり結構ありましたね!
私も9時過ぎには到着したのですれ違っているかもしれませんね^_^

今回は割引が多いなと感じました。
私が購入したやつですが

なとりジャッキーカルパス 1298-260=1038
クイックルワイパーウェットシート 288 +マーク 残り少なかったです

スルメスティックの我が家は大好きで切らさずにしているんですが、値引きは初めて見ました(^^)
年末にママ友家族と飲むのでつい3個購 買っちゃいました(笑)
るるぽんさんがすでに書いていたのに同じ値引き商品を書いてしまいました(>_<)
ごめんなさい。
ゆき様
するめスティック3個とは!!
うちは私しか食べないので今あるので我慢しました(´・_・`)
でも1人で抱えて食べてます*\(^o^)/*
なとりとかおつまみとか好きだからここの書き込みが偏りがちという…。
すみません、訂正を。
アイスバーンではなくアイスバインでした。(^-^ドイツ伝統料理らしいです。

ハウスホールドワイプ、フレッシュエアーの方開けてみましたが、ほんわりと優しい香りでした。
台所のタイルるの一部(全部やらなかったw)がキレイになりましたよ♪
するめスティック気になってましたが割引見かけたことがなかったので次行く時みてみますー( ˆωˆ )
アイスバインははじめてなので気になります!川崎にもあるとわかってよかったです\( ´ω` )/
皆さま情報ありがとうございます!早くコストコ行きたくてうずうずしております笑
にん様

行きすぎ〜(^O^)
という私も既にウズウズしてます(´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。