17日16時 川崎

今年 初コストコです

目についたものを少しです
伊藤ハムグランドアルトバイエルン  784円 1月20日 2段あり
    あらびきウインナー     58?円 1月20日
カスピ海ヨーグルト 脂肪0 6入り  477円  1月21日と28日
3点ともみなさん気付かずスルー
アスパラガス            498円
カットシメジ            298円

ハムレット 899円 プロパーのチョコ売り場にあり
マセス セットあり 赤缶発見できず
オイコスプレーン イチゴあり
マート ショッピングバック付き10冊くらいあり 

クロワッサンを一人1つずつ配っていました
骨付きステーキも大きいの配っていました
初体験でした。

ベビーフェアで フィッシャープライスの製品が出ていました
0歳児向けが多かった いすとかジムなど
エルゴ グレーと紺がありました

つたない文章ですみません
どなたかの お役に立てば幸いです。

まーと
返信 1-2/2件最新の投稿へ
よしポンさん
コストコ初め、おめでとうござます(*^ー^)ノ♪
試食のクロワッサン1個!出会ってみたい( 〃▽〃)
やっぱり試食は夕方が狙い目なんでしょうかね♪
お得情報ありがとうございます!
そらにょんさん

7.8年コストコを利用していますが初めてです
背の高い男性が突然クロワッサンを配り始めたのです。
 ビックリです。皆さん静かに驚き受け取っていました
夫婦二人とも一つずつ頂きました

入店したのは2時過ぎでした。出たのが4時です
とても空いていましたよ  大盤振る舞いに遭遇するとよいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。