Mart2月号の在庫

川崎店にMart2月号の在庫って有りましたか?
一旦見送ったものの、やっぱりゴールデンゲートブリッジのエコバッグが私を呼んでいる気がして。。。
もしお見かけした方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
幕張倉庫情報ですが、参考になればm(_ _)m
昨日17時頃残3冊。棚の前で、ゲートブリッジをゲットしようか迷われてる方もお見受けしました!
無事GET出来ます様に☆^ - ^
今日見ましたがありませんでした。雑誌類数週間前とはほぼ入れ替わっていました><
また同じものが付録で販売してくれるといいですね(*´˘`*)♡
すっとこコス太郎さん、にん@川崎さん、有り難うございました。
ゴールデンゲートブリッジ、残念です(涙)
迷ったら買う、これアメリカのお買い物の鉄則でした(笑)。リターン天国なので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。