23日18時頃の川崎 クーポン割引情報多数

餃子買いに行ってきました。平日の夕方はすいていていいですね( ˆωˆ )
特にお値下げ品は分からなかったので日付の長い割引情報をメモしてきました。日付と割引額だけですみません…

・キリクリームチーズ 2月5日まで110円引き
・マテ茶ティーパック 29日まで200円引き
・グランアルトバイエルン 29日まで200円引き
・ひかりみそ春雨スープ 29日まで300円引き
・ダウニーボタニカル 29日まで390円引き
・牛豚合挽き肉g85円 29日まで
想定外に安くて餃子の分冷凍庫あけておいたのに買っちゃいました…大量のハンバーグを食べたいと思います(*´˘`*)♡

貴腐ワイン追加で入荷。箱いっぱいにあり
甘酒はなし
メリットシャンプー詰め替え+マーク
缶詰のおつまみアソート、チヂミ粉通路目立つところにあり
ルイボスティーあり、グリーンルイボスティーなし
オイコスプレーン、ストロベリーあり
TWG紅茶見忘れちゃった…
先週または先々週あたりに大きなくまちゃんいたみたいですが今日はおらずアニマルクッションのみたくさんありました。
クーポンの餃子もたくさん
クーポンのいちごチョコ土曜日より凄く減っていました。
明治バターは無塩のみ
有塩は450gの牛さんのパッケージのもののみでした
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追記できてなかったー
ハムレットが残り数個でした。補充なければ川崎は売り切れだと思います( ;∀;)
カシミヤの3点セット川崎もグレーのみあり
情報ありがとうございます!
今週は行くか迷っていたのですが、ひき肉の割引そそりますね~
もっちさん
お役にたててよかったです( ˆωˆ )
早速晩ご飯ハンバーグにしましたが久しぶりのコストコのひき肉、脂が多すぎなくお肉食べてる感で大満足でした(*´˘`*)♡中にミニカマンベールをインしたのでとてつもなく幸せでした!色々値上がりしてるので安い時に買っておきたいですよね><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。