マルチグレインロール

いつも皆様の情報参考にさせていただいています!
他店ではマルチグレインロールが復活していたようですが川崎にもありますか?
もしおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かりますm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
27日のお昼頃の状況ですが、まだ川崎は黒糖レーズンロールでしたよ!
私も久しぶりにマルチグレインロール食べたい〜♪
川崎もそろそろですかね⁉︎
こんにちは。
本日行ったら川崎もマルチグレインロールに変わっていました!
ありがとうございました(^-^)/
こんにちは♪
マルチグレインロールに変わったのですね!!
こちらこそ情報ありがとうございました。
座間もマルチグレインロールに変わっていました!やった!
マルチグレインロール、美味しいですよね〜^ ^
AMTさんもお好きなのですか?
いつもお名前をお見かけしているAMTさんと少し絡めて嬉し(^-^)/
kaoさん、私あのシリーズではマルチグレインが今のところ一番好きなんで終売になった時から再販待ち望んでいました(^^)。いつもうるさくてごめんなさいねm(__)m。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。