3月25日(土)12時過ぎ川崎情報。アイリスオーヤマ、ソルレオーネビオロードショー有

久々の川崎に行ってきました。お昼に行きましたが試食は並びますが特に目立った混雑なし。ゆっくり見れました( ˆωˆ )

・モンハンダブルクロス 4958 残5
・パワーキューブグレー二個 3380-1400 +マーク
・ボイルズワイガニ生食用1.1kg 3980
・活ムール貝 100g78円
いわし、ほっけ、するめいかもプライスカードは見かけました。
・ボイルほたるいか 100g198円 残6?くらい
・ハンターレインブーツ12800 箱は10個くらい?他にみている人がいたのでサイズは確認してません。
・マッケインシューストリングポテト 568
袋ハッシュポテトなし。箱はあり
・ライスバーガー焼肉 1148-150
たくさんあり。
・伊藤ハムハンバーグステーキ 26日まで割引あり…詳しく見れなくてすみません><クーポンのミートボールもよく売れていました。

ダノンブルーベリー&ストロベリー、久々に見かけました。
KSレンガチーズ900円代〜1000円越えでビックリ…
保冷リュック水色のみあり。
クロシューなし。4月に材料が入ってくれば売れるけどまだ未定だそう。

【アイリスオーヤマロードショー】
・IHジャー3合 16480
話題の下が取り外せてIHとして使える物です。その他炊飯器2種程あり。
・両面ホットプレート デモあり。色はメタリックローズのみ
・シーリングライト 2種程
・スティック掃除機 有線、充電式2種のみ
・トースター1種
だった気がします。型番、値段まで詳しく見れなくてすみません><でも、両面ホットプレートが売れているようでした。

【ソルレオーネビオロードショー】
ワイン、3種のパスタ(星型のマカロニや大豆入りのペンネなど)を好きな物を選んで3つ、レッドラベルオーガニックパスタソース4種(何個でいくらかはみてません…)、オーガニック生はちみつ4種がありました。
はちみつが欲しかったので4種試食させてもらいました。
百花、マロン、柑橘、ひまわりの花からとったもので1個250g。1198円。
百花は色々な花からとったはちみつ。1番濃厚で甘さが濃かったです。
柑橘は柑橘の花からとったはちみつ。爽やかさはあるけど甘さもしっかりあり濃厚に感じました。
ひまわりの花からとったはちみつは酸味が少しあり、甘いですが1番さっぱりしていました。
ここまでは普通のはちみつのような黄金色で寒い時期のせいか少し結晶化していました。
マロン、栗の花からとったはちみつ。こちらはメープルシロップのような深い茶色。粘度もさらっとしています。濃厚でしっかりした甘さがありますが、少しの苦味が癖になる美味しさ。珍しいひまわりも気になりましたが、マロンのはちみつを買いました( ˆωˆ )1番チーズに合うとの事で、チーズにかけて食べたいと思っています。楽しみ!
どちらのロードショーも明日までとの事です。

今日は欲しいものしか買わなかったので初5000円以下のお会計。カートなしで楽々回れました\( ´ω` )/
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あ、もち麦はありませんでした><
毎日食べてるからもう少し買っておけばよかったかも…今日はキヌアも混ぜて炊いてみます\( ´ω` )/
川崎情報ありがとうございます。

アイリスオーヤマロードショーですが、開催倉庫店により少しずつ商品が違うようですね。
シーサイドではシーリングライトや掃除機の扱いが無かったです。
まだHP更新されていませんが、再び何処かの倉庫店で?別の商品が?
オレンジ色の両面ホットプレートは、どうやらシーサイドだけのようで、一期一会ですねぇ!
にんサマ♪

無事に『ホタルイカ』連れて帰れたようで良かったです☆

【ソルレオーネビオロードショー】はゲリラロードショーみたいですね。
3/19に南関東のロードショー一覧作った時には、本家HPに載っていませんでした。
ホワイトスモークの時のように、後日、他の店舗にも来てくれると嬉しいのですが・・・。
久々の川崎でのんびりみてきました( ˆωˆ )

そうなのですねー!話題の炊飯器はあるにしても掃除機やシーリングライトは意外でした!でもコストコ自体でデモをやってる(隣の列で、青エプさんが)両面ホットプレートが売れているようでした( ˆωˆ )
次は富山ですね!何が出るんですかね〜!
オレンジみたかったけどやはりなかったです><数量限定で売り切れたら品物変わるんですかね?アイリスオーヤマロードショーは色々例外が多そうですね…。
ホタルイカ、ありがとうございます(*´˘`*)♡さすが川崎、たくさんあって後回しにしましたが一つも減っていなくしっかり選べました。ロブスターはいませんでしたが…。

ソルレオーネビオロードショー、3月10日に札幌の情報が出ていますね。
そこで可愛いパスタ…と見かけていたので、ぁあ!これかぁ!と思いパスタ、パスタソースは確か掲示板でみたな。ワインは分からない。笑 じゃあ、珍しいはちみつにしよう。とレポを含め購入にいたりました( ˆωˆ )
ゲリラロードショー多いですよねー><今和泉で開催されているロスティも川崎で3月の頭頃ゲリラロードショーで、帰宅してから企業FBで発見してショックでした…。
企業のSNSなどもその時にチェックしようと思いましたが、ソルレオーネビオはどのようにまわってるのか分かりませんね…でも関東にきたならもう一ヶ所くらい関東倉庫に立ち寄ってほしいですね><次、何処へ行くか聞いてくるの忘れてしまいました…すみません。ゲリラロードショーは次の予定も聞いてみますね(*´˘`*)♡
にんサマ♪

ゲリラロードショーの次の予定、もし聞けたら、で全然構いませんよ~。
そんな無理は云いませんので・・・。
でも、ゲリラロードショーのトップバッターって、新しいものに出逢えたワクワクよりも、気付かなかったショックはかなりなものですよね・・・。
なので可能な範囲、でよろしくお願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。