4月27日 AM 川崎倉庫

久しぶりにちょこっと目についたものだけ書き込みします。

カナダポークフェア?なのか豚の試食多くWHITE SMOKEのロードショーやってました。
スーツ姿の方たちも沢山いて写真撮ってました。
先週のバリラの山もパスタの種類は未確認ですが残っていました。

レジ前や奥通路の赤マジックは一切見つからず。各売り場は特に気づかずです。

チーズケーキ トリプルとスフレあり。試食はトリプルのほうだけ。
マドレーヌ パンの一角に2段位。

さくら鶏 むね、もも いつもの値段
なのでカナダ豚塊を購入
ロードショーのプルドポーク(¥1488)とベイビーバックリブ(私のは472gで¥1250)も買ったので豚だらけ(笑)賞味期限が5月下旬なので連休中のごはんに使えそうです

みかんオア 試食あり
スウィーテルトマト ¥858
卵20個 ¥370
明治バター 多分無塩のみ
オイコス あり

トマトペースト あり
ミロ あり
水出し紅茶 タンブラー付き あり
リンドール あり
ヘレンカミンスキー帽子 見当たらず
小分けオリーブオイル 見当たらず

メルマガにあったか不明ですがクーポン品
ぺんてる 消しゴム15P ¥758-150
Duracell 単4 24PK ¥1238-300

メモ取ってないので見たまま&レシートからだけですが少しでも参考になれば。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちょっと追加です
チーズスフレケーキ は期間限定らしいです
しばらくは トリプルタルト と両方販売だそうです
スフレケーキが小さく思えたので 店員さんに聞いたところ
変化なしとのことでした。 ホント?
直径23センチ 1240グラムでした
 久し振りで おいしかった

小分けオリーブオイルはありませんでした。
入荷は未定と言われました。

子供用寝袋に ディズニー柄がありました

サンクルーゼのバタージャムは1178円
賞味期限は2017.5.30でした。
どうして 下がらないのかな? 不思議ですね
フォローありがとうございます。

あのバタージャムは行くといつも気になってチェックしていますが私も川崎ではここ数週間定価しかみてないですねぇ〜

あと追加で見なかった情報
任天堂のスイッチもクラシックミニも午前は2回売り場通りましたが遭遇しませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。