4/30(日)川崎10時〜11時頃の情報、薬の割引、ロードショー情報、混雑具合などど

混雑覚悟で川崎に行ってきました。ら、アレ?入店する車も少ない…駐輪場もガラガラ。みなさんお出かけされてるんですかね?10時はかなり快適でした。しかし11時頃にはカートはほぼすれ違えない通路が多数、広い通路も片側一方通行にはならずかなり通るのが大変でした…これからおでかの方は混雑覚悟、買い物量が少ないならカートなしをオススメします。

・バケットサンドイッチ 598-200
今日出来上がりのがたくさん!
・骨なしフライドチキン 748-170
・ピーマン 298
・舞茸 348
・ラディッシュ298
・オーガニックベビーリーフ380
・新玉ねぎ3kg 497

新商品、気づいたもの
・日清キャノーラ1300g 298
・三冒貿易紀州南高梅345g 998
はちみつ梅、紫蘇漬け梅、味梅アソートパック
お菓子売り場にあります。塩分も表示されていましたが個数は不明
・フリトレーマイクポップコーンミックス 788-160 期限なし
・47都道府県一番搾り 350ml×12缶 2198
・クラフトチーズドレッシング パルメザンシーザー2、ベーコンチェダー2、5種のチーズ1、ゴマ&クリームチーズ1各175ml 1298

薬類割引
・防風通聖散 3398-680 14日まで
・キンカン120ml 888-90 7日まで
・キャベジンα300錠 1998-280なし
・バファリンA 1188-248なし
・ヴィックスレモン50個 638-150 期限なし
・クラシエ葛根湯30包 1435-167 期限なし
・オムロン血圧計 4798-1000 14日まで
・竹虎膝ベルトM/Lサイズブラック二個セット 2998-300 14日まで
腰ベルトも同じく割引。
・ショール電動角質リムーバー 4980-1000 期限なし
・ジョンソン虫除け220ml×2+250ml 1398-280 7日まで

+マーク
・鼻セレブマスク 1898
・ジョージアマックスコーヒー250g×30缶 2198
・ポカリスエット 330ml×24缶 1658
赤マジ
・まな板3サイズセット 2976
・2IN1ヘアアイロン ミニストレートアイロン付き 4977

あったもの
オイコス加糖、ストロベリー
ミチョパイナップル入りのセット
赤箱マドレーヌ

なかったもの
甘酒
オイコス無糖

ロードショー情報追記します。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追記
セロリ確か899?ですがあり
リンツは+マークがついてましたがたくさんあり!

ロードショー情報
skullcandyロードショー?
入口はいってすぐにイヤフォンやヘッドホン色々な種類がありました。詳しくないのでちゃんとみてないです。すみません。

果物売り場の手前
ホワイトスモークロードショー
11時でソーセージが売り切れ、その他の商品も出てるだけだそうで、飛ぶように売れてましたので購入予定の方はお早めに。
社長さん?がいらしてましたが美味しいお肉!と呼び込みされてましたが、その通りですね(*´˘`*)♡笑顔が素敵でした!

エビカニロードショー
冷蔵庫部屋の手前に。エビは声をかけて好きなg購入するようでした。カニ、ロブスターは一匹売り、あんな大きなロブスター初めてみました…( º_º )
ボタン海老100g399円、4匹で1000円くらい。青いキレイな卵がたくさん。身の入ってる部分は約10cmくらい、全長20cm超えのエビさんです。川崎ではビニール袋にいれてくれるのでヒゲが刺さって穴が開きます。持ち帰りの際はご注意ください。
この土日だけみたいです。甘くて大きな美味しい生のエビが好きな人にはオススメです( ˆωˆ )

あと川崎のTボーンステーキはもうほぼ在庫がないそうなので購入予定の方はお早めにどうぞ。
スフレチーズケーキもGW限定、無くなり次第終了。
生しらすは見かけませんでした…。
またまた追記…
バリラはまだ島になっていました。パッと見ですが全種類あると思います。ただこないだよりは少ないので購入予定の方はお早めに。
あとバスティッシュ、日本製がもう並んでいました。日本製に変わって溶けやすくなったならぜひ購入したいのですがどうなんでしょう…。もうすでに購入して使用した方はいますかね><?
私もにんさんと同じく新しくなったバスティッシュを検討中です。
我が家のトイレが節水型なので、以前のペーパーは詰まりそうな恐怖で買ったことがありません。(時々詰まったとか耳にするので)
新しいのは日本製なのでその辺は大丈夫なんでしょうか?!気になりますね~。
4/30(日)川崎10時〜11時頃の情報、薬の割引、ロードショー情報、混雑具合などど
にんさん、はじめまして。いつも参考にさせていただいてます!
ぶら下がりで失礼します。
マジックトナー(オーガニック化粧水)、新バージョンで出てました!マジックスキンソフトナーという品名です。
マジックソープ試供品付で¥2,698です。
去年クーポンの時に買ったものがなくなりそうだったので飛び付いてしまいました!マジックソープ試供品はいくつか種類があり、今回はシトラスオレンジを選んでみました。

今日は混んでいた11時過ぎにインしました。にんさんもいらっしゃったのですね~(^^)
溶けやすさは気になりますよね!コストコのトイレで使用してバスティッシュの大ファンなのですが詰まったら賃貸なので我が家だけじゃなく大問題になりそうなので12ロールを近場で買ってますが、面倒だしふかふかさ重視だと高くて…
節水型も一度にたくさん流すと流れにくかったりしますもんね><コストコ会員だしせっかくなら使いたいですよねー!デモはさすがにやらないかぁ…と手に取って売り場で考えてました。笑
もこさん、はじめまして!こんにちは!( ˆωˆ )
マジックソープの試供品、色々種類があるんですねー!知らなかったです!今度行ったらみてみますね(*´˘`*)♡情報ありがとうございます!

同じ時間にいたのですね〜!きっとすれ違ってる。かな?でも混雑してたので大変でしたよね…無事にお買い物できましたか?川崎はロードショーも新商品も毎週楽しみがあるので混雑してても行きたくなっちゃいます(ฅ'ω'ฅ)♪笑
これからもよろしくお願いします( ˆωˆ )
にんさん、そうですよね~、ロードショーもありますし、他にも安いものがあるかな??と、結局毎週のように見に行ってしまったり・・・
今回は、夫の母も一緒だったので、ゆっくりまわったので、時間はかかりましたが目当てのものを無事getしました!
これからもよろしくお願いします(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。