5/3(水・祝)川崎倉庫10時〜アイスワイン、店内混雑状況

取り急ぎお伝えしたい事があるので書き込みます。
10時着、真っ先にアイスワインに向かいました。ワイン売り場の前でいつもの店員さんがとても詳しく説明してくれましたが…ごめんなさい。私がお酒に詳しくないので情報がありすぎてうろ覚え…購入したものは
・WHISTLER RIESLING(白)3378
・WHISTLER PN(赤)2498
です。()内は分かりやすく追記しましたがレシートからの書き込みで分かりずらくすみません。あと1種類白がありましたが22⁇くらいのお値段で、私が購入した2つがオススメとの事で買ってきました。
前回購入できなかったお客様が多数購入されていくので在庫状況が変わりやすい。開店1時間でこの売れ行き(箱がほぼ空または半分減りの商品も)、あと残り一箱分しかない。今日で多分売り切れるんじゃないか。
と言っていました。アイスワイン目的で川崎倉庫にお出かけの方はお早めにどうぞ!!

あと店内どこの主な大きな通路は混雑、お子様も多数、デリ付近はカートなしの私でも近づけなかったのでスルーしました。
これから向かう方はお気をつけください。
また帰宅したらその他情報書き込みにきます。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
左・白、右・赤
カナダ産アイスワインです。
それぞれの違いなど聞きそびれてしまったので他の情報はないのですが、裏のラベルも日本語になっただけであまり変わりなかったので表の写真を追記します。
昨年入荷した物と同じ物、しかし年数が違うので味は変わる。今回の方が美味しい!と言っていたお客様もいた。と言われました。
さすがに昼間からこれを1人では開けられないので味についてはどなたかにお任せします><箱の中でカタカタ揺れるので帰りの持ち帰りは凄く神経使いましたが無事に帰宅できました。
川崎倉庫のメルマガできていた料理書フェアのお知らせです。
料理書が多数並んでいました。結構売れているようでした。
見にくいかもしれませんが料理書フェアの案内の紙、裏面です。
何度もバラバラに追記して読みづらくすみません。
特に何かお買い得品はないのですが
スフレチーズケーキの試食あり。
スフレチーズケーキの焼き色、色白色黒の選び方は白い方が柔らかい、ふわふわ、トロトロしている。温め直すなら白い方。
色黒はしっかりした感じ。そのまま食べるなら色黒。と言われたので私は色黒さんを買ってきました(*´˘`*)♡

生しらす私が見た時点では2パックあり。でもその後は他のお客さんも手にとっていたので多分売り切れてると思います。
当日中の賞味期限なのでそのまま食べるならその日のうち。余ったら茹でて釜揚げしらすにして冷凍もできます。との事でした。
たまに入ってきてすぐ売り切れちゃう。との事なので生しらす購入目的の方は開店時間前に倉庫に着くといいかと思います。

ボタン海老パックであり1パック1000円ちょっと
スキャンピ?スカンピ?手長海老?2匹入って1700円くらいでした
ボタン海老、頭のみでトマトクリームソースを作りパスタで食べましたが美味しすぎて夢中で食べました。笑

助六、エビ天巻き
厨房でもたくさん作っていました。
ファミリー寿司も中でたくさん作っていました。
塩蔵うに?があったと思います…ロブスターはなし。

背の高い冷蔵庫、レンガチーズの通路が通れないのは初めての経験で情報が少なくてすみません。
skullcandyロードショー?がまだやっていました!
何か思い出したらまたきます( ˆωˆ )
レジ前の化粧品の島に
菊正宗 日本酒の化粧水高保湿、容量値段は見れませんでしたが2本セットでありました。
新商品かな?
にんさん、こんにちは♪

たくさんの情報ありがとうございます!
菊正宗の化粧水、私も見かけて気になりました。正確な金額は忘れたのですが、手頃な値段だったと思います。
肌に良さそうですよね~(^∧^)
カピバラさん、お久しぶりです!こんにちは!
自分の興味ある物しかみてないのでこんなでも見てもらえたなら嬉しいです(*´˘`*)♡こちらこそありがとうございます!
日本酒化粧水、良さそうですよね〜!元々コスパもよく人気が高い商品だったと思うので愛用している人にまで情報が届くといいなぁと思っています(*´˘`*)♡
私夏場はさっぱりタイプじゃないと肌荒れしてしまうので購入はできないと思いますが継続して販売されるならとりあえず小さな物試してみようかと思っています(ฅ'ω'ฅ)♪
にん@川崎さん、

こんばんは。今日私も多摩境に行き、にんさんの情報を参考にさせて頂き、AB九紫火星おうし座お好み共通の色黒スフレチーズケーキをゲット(^^) 最初は冷蔵ケースが空っぽで焦りましたが間も無く補充されキラリ!今からコーヒーと共に頂きま〜す。ありがとうございました!

あ、それから、どなたかの参考になればと思い追加させて頂きますね。
★菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 1288円 (ポンプ式ボトル 500mlx2本)
菊正宗の化粧水の価格ありがとうございます!
やはりお安いですね(^∧^)
どういたしまして!市販よりもコスコはお買い得なのですね!今日は買わなかったのですが、もしも顔に合わない場合、夏用のボディローションにしてもいいかもしれませんね〜サッパリしっとり (^^)
こんばんはー\( ´ω` )/仲間ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ピエルLOVEさんも気にいるかたさでしたか?買ったその日よりも今日の方がみっちりしていて美味しかったです(*´˘`*)♡ちょうど大きな冷蔵庫が届いたので一回分ずつ小分けして冷凍したので長く楽しもうと思っています!こちらこそお役に立ててよかったです( ˆωˆ )

化粧水見てくださってありがとうございます!やっぱりコストコはお安いのですねー!元々人気商品なのですぐ売れちゃうのかな?と思ってます><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。