5/5(金・祝)川崎9時〜バリラバラ売り、バケットサンドイッチ割引、さくらどりももスペプラ

9時着。
開店直後?特に混雑はなし。試食もなし。10時から試食は準備を始めていました。

・国産豚コマ100g99円 1パック2000円くらい〜
・USチョイス牛肩ロース切り落とし100g179円 1パック3000円くらい〜
どちらも開店直後だと昨日の日付しかないです…。
・ラム肩真空パック100g112円 1パック2000〜2500円くらい 賞味期限5月10日
・さくらどりもも肉 1998円 賞味期限5月8日と9日もあり スペプラ
いつまでかみてないです。すみません…
・牛タン、たくさんあり

・ブリさく100g338円 1パック1000円くらい
・ボタン海老、手長海老あり
・生しらす、ロブスターテイルなし

・バケットサンドイッチ 598-200
今日製造の物多数あり。
・かねふく辛子明太子 1498-300
・マッケインスーパーウェッジ 598
・マルハニチロ 中華春巻き 1028
・KS バニラアイス1.89L×2 2168
・丸大 あらびきウィンナー 878
・サロベツ牛乳2本 380
・ミニ笹かまぼこ 998

バリラバラ売り
・バベッティー? 198円
・カッペリーニ 98円
・フジッリ 198円
・ファルファッレ 198円
・クスクス 198円
全て500g。多数カートインされてる方も見かけました( ˆωˆ )
その他のバリラは前のまま、まとめ売り。

助六は海老天寿司のまま。
美らパインの試食を準備してました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
・マンゴー2.4kg 赤マジ14⁇、15⁇…うろ覚えでごめんなさい。でも19⁇のが赤マジでしたので傷みもあまり目立つ物もなくお得そうでした。

スフレチーズケーキは見当たりませんでした…終了したのかな><?
ひゃー、スフレチーズケーキ買いに行く予定でしたぁ( ;∀;)
残念、、、
ありゃ…私がベーカリー通ったのは9時台でしたのでもしかしたら一時売り切れ、今日のは製造中なのかもしれません><購入予定でしたら電話で問い合わせてからのお買い物がいいかもしれません…川崎倉庫以外ならあるかもしれませんしもし他も行けそうならまだ望みはあると思います><!購入できますように…!!
にんさんのおかげでシーサイドでゲットできたよぉー!ありがとう!(*´∀`)
おまけに初シーサイドも達成です♪
シーサイドへいらっしゃいませ~♡
そしてスフレチーズGETおめでとうございます!

遅くなりましたが、初めましてm(_ _)mコウフン、シチャイマシタ
きゃぁ~( 〃▽〃) まぁ~さん 初めまして!どうぞよろしくデース。
いつも拝見してるので初めましてな感じがしませんが(笑)
初シーサイド&まぁ~さんからのお言葉にコウフン、シチャッタです♪ヽ(´▽`)/
わぁ!シーサイドなら残ってたのですね〜!
シーサイド、川崎とは違いますよね!!独特の売り場にビックリしました(ฅ'ω'ฅ)♪
買えてよかった〜(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。