京成バラ園の薔薇

以前、薔薇のシーズンに京成バラ園の苗を販売していたのですが、
今年も販売してるかご存知ですか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
去年ありましたね~、今朝もまだ無かったですー。
おはようございます。今川崎にいますがあります。入り口入って左側の肉に向かう通路、服の島の先にひっそりと。BMWの車の存在感があるので、あまり目立ってないですが…
京成バラ園6寸開花鉢 2598
黄色、赤、オレンジっぽい花の色が見えます。一輪咲いてるか咲いてない物があります。
にんさん
なんと!またしてもニアミスしてました!
今日は急ぎだったのであまりゆっくりは出来ず、でも薔薇の隣にあった値下げされたカーネーションをひっそりと2鉢買って参りました(^^;
ありゃ…残念><
カーネーションもありましたね!キレイでしたもんね!!あれ、黒しれだったんですねぇ(*´˘`*)♡お得なお買い物できてよかったですね\( ´ω` )/我が家も食べたい物買ってきたので幸せです( ˆωˆ )笑
ありがとうございます!
なかなか出会えないので、今年こそはと思っていました。
早速、明日にでも行ってみようと思います(^.^)
助かりました〜(^^)
よかったです!
赤、と書きましたが濃赤、黒っぽい赤のような色でした。種類は色で違う感じだったのかな?詳しくないのでよくみてなくてすみません><
好みの物に出会えますように(*´˘`*)♡
こんばんは(^^)
本日、行って来ました。
既に10鉢位しか残っていませんでしたが、無事に2鉢 購入出来ました。
教えて頂き、本当にありがとうございました^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。