5/21(日)9時〜川崎情報。高山ラーメンロードショー、ハムレット有、レイニアチェリー無

今日は暑いですね!朝家を出た時から暑くて自転車コスは辛い時期になって参りました><
9時15分頃着、日曜日なのでまずまずの入り、FCは退席した10時前にはほぼ満席でした。ローストビーフサンド、食べたので感想は別に書き込みますね( ˆωˆ )

・オーブンペーパー 568-120
割引初めてみました!以前使っていた物より厚手で丈夫で多用するのでストック買い。

・カルビーじゃがいも 758 スペプラ
皆さんカートインされてました。私も初購入(ฅ'ω'ฅ)♪
・フリルレタス 298 スペプラ
・マンゴスチン 899
今年も出てきましたよー!売れてるみたいで残り少な目
・アメリカンチェリー 1698 スペプラ たくさんありました。レイニアチェリーはありませんでしたが、購入はせず。

・米久ジャーマンフランク4本×2P 748 新商品?
隠し味ガーリック。ビールと一緒に!と表にかかれています。とても美味しそう(*´˘`*)♡
・UCCアイスコーヒー50個 1098-220
カートインしてる方、たくさん買い込んでる方多数。でもまだたくさんありました。去年逃したので初購入!
・ビッグバーガーバンズ6個入り 248 賞味期限5月22日
・冷凍ポークパティ 1698
バーガーにするのに今回はこちらを初購入。
・マッケインハッシュポテト2kg 899
帰ってきたら大きい。場所とる。冷蔵庫が大きくなってよかったけど、そんなに安くないのになんで大きくなったんでしょうか…
・オーガニックチアシード1.5kg 1628 賞味期限18.7.25
パッケージがリニューアルしましたね。
・ハムレットチョコクリスピー 958
久々に再販してました!お菓子売り場の真ん中、レジに抜ける通路側に山積み!!

・寿司ファミリー48貫 2678
鯛が美味しいです。今日は鯛サクも売ってました。
・生しらす2Pあり

黒しれ
・ksシュレッドモッツァレラ 997
確か2kgちょっとで、扉の冷蔵庫の1番手前の端にありましたが誰も見向きもせず。

アバロンロードショー
・アバロンスカルプシャンプー 2298
まだ残っているのですが多分次に川崎に来るのは秋ぐらいだと思う。と言ってたのでストック買い。このシャンプーじゃないと頭が洗えません。このシャンプーに出会えてよかった( ˆωˆ )

高山ラーメンロードショー 今日まで
賞味期限8月1日まで、常温保存可、茹で時間約1分程の麺8食+煮干し醤油、塩こうじ、とんこつ、つけ麺、カレー(粉末)、梅風味冷やし中華、味噌、醤油(どこの倉庫でも買える高山ラーメンのスープと同じだそうです)の中から好きな物を8つ選んで 998
とても賑わっておりました(*´˘`*)♡

もち麦はやっぱりなし…いつになったら入荷するんでしょうか( ´^`° )
あ、あと今日のメルマガできてたダヴのボディソープ今日から割引していたと思います。我が家はナイーブのクーポン待ち…もう在庫がないのでドキドキしてます( º_º )
返信 1-19/19件最新の投稿へ
あと感想なので追記します。
アボカドタルト 12⁇ 試食してました。
ハッキリ言うと期待してないし、買う気はありませんでした(ごめんなさい)…しかしめちゃくちゃ美味しいです!!
タルト台に薄いグリーンのアボカドチーズクリーム?(原材料にチーズとパンナコッタだったかババロアだったかの文字が見えました)が入っていて、その上に生のダイスカットのアボカドがパラパラ、タルト台の表面縁にはブルーベリータルトのように生クリームで飾られています。
店員さんの説明は「タルトにアボカドとチーズクリームをいれアボカドをトッピングして甘さ控えめのスイーツです」と言っていたと思います。

クリーム部分のみ食べたら濃厚なチーズの味!私にはチーズスフレよりもチーズタルトよりも濃厚に感じました。甘さは本当に控えめ。甘過ぎる物がたくさん食べられない私は凄く好みです。その後アボカドのいい意味で青臭いような美味しい味がほんのり…で、もう一口。となりそうなスイーツでした。タルトもかためでサクサク。ダイスカットのアボカドはアボカド感が強すぎずクリームとしっかり一体化しています。
チーズとアボカドが好きな人にはとてもおすすめしたいです。私はまだ冷凍庫にストックスイーツがあるので今回は購入しませんでしたが次回は絶対買います\( ´ω` )/
甘さは控えめですがアボカド+チーズ…カロリーは…( ꒪⌓꒪)笑
にんさん、こんにちは♪

情報ありがとうございます!
アバロンシャンプーいいですよね!私も使い始めて1カ月がたち、髪が健康になった気がしてます。
高山ラーメン、まだ出会った事がないので、ぜひ食べてみたいです(^∧^)
タルトのレポありがとうございます。美味しそうですね(^^)書き込みに15??円ってみたから高いなと思ったんですが12??円なんですね。
こんにちはー\( ´ω` )/
お、カピバラさんも使っているのですね!私も去年末くらいから使い始め、それまでは抜け毛、頭皮のかゆみが当たり前すぎてて気にするとストレスになっていましたが今は全くなく他のシャンプーが怖くて使えません(((;°ω°;)))髪が健康、とてもよくわかります( ˆωˆ )
高山ラーメンは普通の醤油でしたら多摩境にも常温で箱入りの物が置いてありませんか?今回はロードショーなので麺は同じで違うスープを選べる売り方でした!細麺で麺も食べやすくスープも美味しい物がたくさんありましたので、見かけたら買ってみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
くりむさん、はじめまして( ˆωˆ )
あら…私には12⁇に見えたのですが、何処かに5が入ってた気がしないでもなくて…お値段ちゃんとみてなくてごめんなさい><でも、私も12⁇に見えたからこれならとても美味しい!買いたい!と思ったので12⁇であってほしいです…。どなたか現地フォローしてくださる方がいればいいのですが…
こちらも川崎は先行発売みたいですね!何かと一足早く手に入るのは嬉しいですが情報が間違ってしまうと申し訳ないです(((;°ω°;)))
多分アボカドタルト1598っぽいです。やはり私の見間違いです…すみません。期待させてしまって…これからは気をつけます><
アバロンシャンプー、以前にんさんのコメントを読んで使ってみたいと思い、多摩境のロードショー(4月開催)を待っていました!!
高山ラーメンは、普段も置いてある事があるのですね~ありがとうございます♪
カピバラさま♪

『高山ラーメンのロードショー』ですが、多摩境は2/24~26で終わってしまっています・・・。
でも、自分の過去の購入記録を見てみたら、2016年は5/20~22、9/2~4に行われていたので、(勝手な憶測ですが)1年経たずにまた開催してくれるのでは~、と思います。
残念ながら多摩境では『醤油味8食セット』の取り扱いがないので、ロードショーに巡り合えるといいのですが・・・。
シヴァ様
多摩境でも開催されていたのですね……ありがとうございます。
今度は見逃さないように頑張ります♪
え!本当ですか??嬉しいー(ฅωฅ`)とってもいい物だ!と思ってあの時は一方的に長文打ってしまって少し反省していたのですが、そんな風に思ってくださったなんて…!カピバラさんの髪にも合う商品でよかったです(*´˘`*)♡

高山ラーメン、期待させてしまってごめんなさいー><
南関東の倉庫、全部ではないですが川崎の他にも置いてあったので行った事ない多摩境はどうかな?と思ったのですが、多摩境はない方でしたね( ´^`° )きっと次回ロードショーもやっていたら書き込みしてくれる人が現れるかもしれないので、ここは用チェックです!!川崎では定番としてある商品なので人気だと思うのですが、ロードショー日程HPにのせてくれたらいいんですけどね…ゲリラロードショーに私も一喜一憂しております><

シヴァさんも、フォローありがとうございました><!
でも考えてみれば周りに生クリームが絞ってあるのなら1598円してもおかしく無いですよね。前に1598円と書き込みを見た時にチーズタルトとかアップル&ルバーブタルトみたいなのを勝手に想像しておりましたのでその時は高いかなと思ったんです。とんでもないです。
情報ありがとうございました(^^♪
タルトと別スレのローストビーフサンドのレポありがとうございます。わかりやすいです!試食に出会ってみたい。

シャンプー、今ティモテを使っていて、これも一応オーガニックうんぬんで香りも気に入ってます。明日からティモテもクーポンときたので買うつもりでいましたが、アバロンシャンプーよさそうなんですね〜。今度迷ってみます(笑)
私も良いシャンプーに出会えて嬉しいです。お値段2298円なので躊躇する所ですが、使ってみた所、1本で3ヶ月位持ちそうなので、コスバも良いですね♪
今ブルーベリータルトの写真みてきましたがここまでクリーム盛り盛りではないですが、アボカドとチーズの濃厚さをさっぱりさせてくれるようなちょうどいい程度のクリームの盛りでしたが、最近のアボカドのお値段の割りにはアボカドがたっぷり使用されてるように感じたのでお得だと思います( ˆωˆ )
川崎ではルバーブタルトも逆側にならんでいたのですがそちらよりは全然厚みがあるものでした。人によっては濃厚すぎて…って方もいるかもしれませんが、甘さを抑えることでそこをカバーしているようでした。
こちらこそ見てくださってありがとうございます!くりむさんも気にいるといいのですが(*´˘`*)♡
ローストビーフサンドの感想もみてくださってありがとうございます\( ´ω` )/
私は川崎で一度もFCの試食は出会った事ないのですが、出会えますように><!

ティモテ使ってるんですね!それも良さそうで気になってましたが、自分は頭皮の痒み、脂っぽさからの抜け毛かもしれない、と美容室で言ってもらえたので最初は高いと思いましたがアバロン、思い切って買ってみました。細い傷みやすいくせ毛なのですが適度なボリュームとまとまりやすくなったように感じ、抜け毛が凄く減りました(*´˘`*)♡川崎では28日までのロードショー限定商品ですので期間中に行かれるようでしたらお話うかがってみてください。詳しく教えてくれますよ( ˆωˆ )
最初は高いと思いますよね…私も思ってました><でも頭皮の痒みと抜け毛、ストレスになっていたのでシャンプー1つでこんなにストレスがなくなるんだ!とビックリしました( ˆωˆ )
私はボブヘアーな事が多いので12月半ばから毎日きっちり1プッシュ使って5ヶ月で半分より少し下くらいまで減りました。私には効果はあるしかなりコスパはいいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
何となくキウイフルーツをトッピングしたら美味しそうなので買ったらやってみようと思います(^^)/
お!それは色も合ってますしとても美味しそう(*´˘`*)♡私はオレンジとかも合うかな?と思いました。甘党な方はベリー系のジャムを足しても良さそう!冷凍したらどうなるのか気になりますし、アレンジしながら色々楽しめそうですね(ฅ'ω'ฅ)♪私も買ったら試してみます!
オレンジも酸味がアクセントとなって良さそうですね!ベリーも緑に映えて綺麗ですし美味しそうですね(^^♪私も発売されて買ったら色々と試してみますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。