5月25日(木) AM 川崎倉庫

9時45分ごろ着、すでにオープンしていました。目についたものだけ少し。

シュークロワッサン 見当たらず
代わりにクロワッサンアンパン 899
シュークロの見た目でパウダーシュガーの代わりにゴマがのっている感じ
アボカドタルト1598
今日はベーカリー系の試食がまだ少なくて雑穀パンの上にピーナッツバターつけたのだけでした~_~;

レイニアチェリー冷蔵庫の一角に山積み 22**
アメリカンチェリー
レッドシードレスグレープ オーストラリア産
ブルーベリー
マンゴー
マンゴスチン
上記のものは結構新鮮そうなものが沢山ありました。

ホワイトマッシュルーム 598 スペプラ?
オアマンダリン 498 赤マジック 残少なめ
イエローネクタリンあり

豚肉の一部にスペプラあり
今日のコス通記事のベーコンも沢山あり

牧家 6個入ミルクプリン 978 とバナナラッシーのみあり

卵20個 360

アバロンロードショー、どれもいい香りで癒されました。先日のレポや店員さんのアドバイスを参考にスカルプケアシャンプーを試してみます(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ヨッピーノさん、こんにちは。川崎の情報、楽しみにしてます。何時も有難うございます。
私も今日、午前中にインコスしてましたぁ。

店員さんによると、クロワッサン・シューは終売で、クロワッサンアンパンに切り替わったそうです。今日はアボカド・タルトの試食がなくて残念でした。興味津々のお客さんが多かったです。

プルドポークピザが-200の1,300円でした。
あと、もち麦はありませんでした。品薄状態は地元のスーパーと同じですね。テレビ番組の影響って凄いっ。
ヨッピーノさん、Izumiさん川崎情報ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

クロシューはクロワッサンアンパンに変わったのですね!アンコ大好き我が家なので気になっていました(*´˘`*)♡
レイニアも入荷してるんですねー!でも週末にしか行けないので間に合うかどうか…

貴重な平日情報いつも助かってます!週末インコスの妄想がはかどります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。