7月30日(木曜日) 木更津倉庫店|オープン初日、空いてそうな時間を狙って1...

7月30日(木曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
オープン初日、空いてそうな時間を狙って15時過ぎにインコス。駐車場もすんなり停められ、空いてました。もちろん記念品のアタックゼロは配布終了でした。
いろいろ欲しいものが安くなっていて、ついつい買いすぎちゃいました(๑>◡<๑)
特に安いなぁ…と思ったものをざっくり↓
●ロティサリーチキン¥399
ケン社長がカートを入れてくれました
●立体型不織布マスク (緑箱と同じやつで箱はピンク)小さめサイズ65枚入り¥348
●極上空間(パパママ)朝のうちは売っていたと店員さんが言ってました
●丸型ピザ パンチェッタ¥998 チーズ¥988→ガスステーションクーポンでさらに¥200引に!
●メニセズプチパン¥298
●美酢もも、パイナップル、マスカット3本+水筒のギフトセット¥1180
●餃子計画肉餃子¥538
●バナナ1.3Kg¥98
●三元豚バラ肉100g¥89
●ラルフローレントートバック(中)¥3900
●プーさんのミシン¥16980(19980-3000引)
まだまだたくさん安いものがいっぱいありましたよ!
全体的に…
●ストロベリーのケーキ、エッグタルト、マフィン、ティラミス、プルコギなどコストコのテッパン商品がかなり安くなってる印象
●店員さんが慣れてなく分からないことが多い、赤ベストさんを探して聞かないとわからない。その赤ベスさんも少ないので、見つけるのにかなり歩く。
●通路が狭い感じがしました。しかもお客様の流れが定着していないせいか⁈四方八方からカートが近づいてくる感じが買い物しづらかった
結論:疲れたけど久々のコストコ楽しかったし、安くいっぱい買えたので良かったです。
開店おめでとう〓
日付が変わってしまいましたが、オープンおめでとうございます❗
早くから並ばれた皆様お疲れ様でした。

カートが新しくなってると聞いて検索するも、出てくるのはイオンモール木更津のゴーカートばかり(苦笑)

どなたか、車の積み込み後にパシャリと1枚撮ってもらえると嬉しいですm(_ _)m
本日17時過ぎに行く予定なのですが、
その時間はどの程度の混雑状況でしたか?
わかる方いたらお願いします。
7月30日(木曜日) 木更津倉庫店|オープン初日、空いてそうな時間を狙って1...
ピカピカのカートでした(^^)

イスはたためませんでした
本部のスタッフさんや他店舗の応援スタッフさんもカートの写メ撮ってました!
すいませんm(__)mおじゃまします。
その赤いプラ部品は、お子ちゃまが乗らない時は足出し部分を埋めて小物を置けるようになってる...ですね♪
箱入りの大物にサイズの小さいものが埋もれたり、衣料をお肉パックと区切ったり…使い道良さそうですね~( 〃▽〃)
今います。16時台に到着時より混雑してますが、デリ中心に混んでいる感じです(晩ご飯の買い出しかな?)

さくらどりもも肉がさらに安く1,480円になってました。
バナナ1.3キロは78円
ストロベリースコップケーキ?みたいなのは998円だったと思います。
デリの類は軒並み200〜500円くらい割引してるものが多かったです。
ロティサリーはさっきまでは499円でした。

カート操作に慣れてない方が多く、至るところで渋滞してました。
無料配布のバックや洗剤はありませんでした。
(本日分終了と)

いやー、楽しかったです!
お尋ねしますm(__)m
炭酸水メーカー、ソーダストリームとドリンクメイトどちらが置いてたかご存じですか?
うる覚えですが、ソーダストリームの方だったと思います!明確にお答えできず申し訳ないです。
ソーダストリームが欲しくてそれだけが気になっててf(^ー^;
ありがとうございましたm(__)m
>木更津さま
>ラジフラさま

カートの写真ありがとうございました❗
本当にピカピカ光ってて眩しいです(笑)
今までのよりゆったりシートかな?
大物商品に埋まらないように、チャイルドシートに保冷バッグを置くことがあるので、使いやすい予感がします。

さて、黄金鯵(@孤独のグルメ)のリベンジで木更津へ行けるのはいつのことやら。。(千葉の皆さん、もう何十苦かわからないほどの災害続きですが、頑張ってください)
昨日、木更津倉庫に行ってきました。
ヴェレダのホワイトバーチを探したんですが見つけられませんでした。
木更津では取り扱ってないんでしょうか?
それとも他の倉庫でも今は取り扱いないですか?
情報がありましたら教えてください。
昨日、木更津倉庫に行ってきました。
ヴェレダのホワイトバーチを探したんですが見つけられませんでした。
木更津では取り扱ってないんでしょうか?
それとも他の倉庫でも今は取り扱いないですか?
情報がありましたら教えてください。
コストコで終了のマークを他の店で数ヶ月前にみたから

既存店に残ってるといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。