10月30日(金曜日) 木更津倉庫店|10:30頃の様子です ・既成パン...

10月30日(金曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10:30頃の様子です

・既成パン並びのチョコクレープ200円オフ
気になってたけど今まで買ったことなかったのでこの機会に初購入しました!
甘めのチョコがコーヒーに合いますね☻

あったもの
・クエーカーオートミール、グラノーラ
・グレープフルーツシラップ漬け200箱以上ありそうでした
・オイコス プレーン、ストロベリー
・リンツ各種

朝イチで行くと試食たくさんやってます。
今日は、
パンオショコラ
みかん
りんご
パンプキンパイ
デリの手羽元焼いたやつ
冷凍の焼きいか
山本コーヒーのロードショーで試飲
などでした。まだ他にもあったと思います。
私は感染対策のことを考えると躊躇ってしまいますが、試食が盛んだと賑わいの雰囲気があって良いですね☻

フードコートのソフトクリームはまだチーズでした。マロンに切り替わるのを楽しみにしていますo(*'▽'*)/☆゚’
10/27火曜にサワークリーム1キロが477円になっていて、使い道が浮かばなかったのでスルーしましたが、今日はもう完売していました。

クリームチーズ1キロなら、
チーズケーキ焼いたり、クッキーに混ぜ込んで焼いたり、パンに塗る用に取り分けたり…と思い浮かびますが、サワークリーム1キロ…(ㆁдㆁ|||)
皆さん何に使うのでしょう?
牛タン焼肉用 370円/100g
ロメインレタス 328円
と安かったです
こんにちは。
木更津店に、昨日行ったらショートブレッド売っていませんでしたが、木更津でも販売するのでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。