2月3日(水曜日) 木更津倉庫店|節分が終わり、恵方巻求める混雑は終わった...

2月3日(水曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
節分が終わり、恵方巻求める混雑は終わったかなぁと10時半頃入店しましたが、割と人が入っていたような印象です。
12月の朝一は本当にガラガラでしたが、今月はガラガラの日が少ない気が。アーリーオープンが続いているのでしょうか?

・バナナ長らく198円でしたが268円に戻ってます。
・たまご20個280円。値上がりしてます。
・ブロッコリー 3株498円(黒しれに出会えず)
・サロベツ牛乳2本410円。安定。
・オーガニックブラウンマッシュルーム今日は定価に戻ってました。
・大根98円。細くて長いです。
・キャベツ148円。
・ふじりんご〓は明日まで1180円。
・ネーブルオレンジ1480円?定価です。先週か先々週の週半ばに、980円くらいだったのですが、ここ最近は値引き無しです。それだけ売れているってことですね(*´ω`*)
・マロンドールかぼちゃ二個380円くらい
・チーズ類の黒しれなし
・バターは明治の有塩、無塩たくさん有り

・レギュラーガソリン119円
・クーポンは、ハムレットチョコスティックミックス200円オフ、2/17までです。
他倉庫板によりますと、クーポン期間の記載の仕方が以前と変更になったようなので、各自の発券されたクーポンをご確認ください(^-^)
他倉庫に出ていたコットンガーゼケット、木更津にも並んでました。
子供の寝具にちょうどいい大きさです。

羊、ぞう、なまけもの、ふくろうの四柄ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。