2月17日(水曜日) 木更津倉庫店|10時オープンでした。4層プレミアムマス...

2月17日(水曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時オープンでした。4層プレミアムマスク普通サイズが60枚入り477円で、日用品売り場の隅の方売ってました。極上空間が再販になったので売り切りたかったのか。息子も欲しいと言うので買いました。11時には残りは数えるくらいしかありませんでした。平日の割に人は多かったです。
私も10:10頃入店しましたが、平日の割に人が多くびっくりしました。
もしかしたら、9時半くらいにオープンしたのかな?と思いましたが、10時オープンだったんですね(°_°;)開店待ちの方が多いのかな…

4層プレミアムマスク、わたしも購入してきました。いつも3層マスクなのでどんな違いがあるのか楽しみです。

しいたけ、まいたけがスペプラ表示でたしかにいつもより値下げ価格でしたが、
しめじもスペプラ表示の399円。
えっ?しめじが399円でスペプラなの?!と驚き。最近値上がりしてたのでしょうか?

コルビージャックチーズやモッツァレラローフなども黒しれ価格。
しかし木更津は、モノによっては値札に元値〇〇〇〇円と小さく書かれているので黒しれではない…笑

他倉庫では赤マジックで価格を書き直していることもあるそうですが、それは木更津では見たことないです。
倉庫により色々な価格表示手法があるんだな、と思いますが、一回赤マジ見てみたいです(^^)
コロナが終息したら他倉庫に行ってみたいです。

シュリンプビスク、スプーンついて来ました。
エビは4匹。煮込まれて硬めの食感。
大きさは大きいと言えば大きく、普通といえば普通?小海老ではないです。
これだけで飲むには塩分濃いめです。お茶かパンなど要ります。

・他倉庫では早々に売り切れるというフロランタン山積み。(朝イチの時点)食べたい!
・プレーンマドレーヌもたくさん
・ウォールナッツヘーゼル&フィグロール¥998-300でちょっと人だかり
・米粉のスイスロール復活
・カヌレもありました
・ドッツドーナツも2種か3種並んでました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。