10月1日(金曜日) 木更津倉庫店|木更津店 スタッフさんありがとう ...

10月1日(金曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
木更津店 スタッフさんありがとう

今日は台風でしたが行ってきました。出口のスタッフさんより「お気をつけて 車を入口につけて下さいね」と優しい言葉。覚悟を決めて猛烈な雨と風の中、車に荷物を乗せようとしていた時、カッパを着たスタッフさんがスーパーマンのようにサッソウと現れ荷物を詰めるのを手伝ってくださいました。車に入れていた発泡スチロール箱が飛んで行ってしまったものまで拾いに行って下さって。ありがとうございました。
今日はすごい風と雨でしたが、運転大丈夫でしたか?木更津にも良いスタッフさん、いらっしゃいますよね!私もレジでとても良いサービスを受けたことがあります。あづあづさんの書き込みに、ほっこりしました。店舗にあるお客様の声、みたいなところに投函されてはどうですか?きっとそのスタッフさんのモチベーションアップにもつながりますし!ここの掲示板はコストコさんには直接関係ないですから...^^;
次回、木更津店で御意見箱(?)に投稿してみます。コス子さんなら私のツブヤキも、スタッフさんに届きそうに思えたので書いてみました。ムボウな考えでした。車に乗り込んだあとは、なにごともなく家に無事に着きました。これからは、台風の日にはおとなしく家にいようと反省した一日でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。