10月27日(水曜日) 木更津倉庫店|フードコートの新作、ターキーレッグ自宅に...

10月27日(水曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
フードコートの新作、ターキーレッグ自宅に持ち帰り食べました。

筋みたいな食べれない部分が大量にお肉に絡まっていて、フードコートで紙包みでは食べにくいだろうなと思いました。そして固いしパサパサ…持ち帰りじゃなければ柔らかいのかな。

味は美味しいです☆
全然美味しそうに感じないのは私だけでしょうか?
自分で試してみたいなと思いました。
私は持ち帰ってしまったので…。結構買われてる方がいました、機会がありましたらお試しください☆
本日、ひたちなか倉庫店でターキーレッグを購入しました。5店舗限定です、と呼び込みをしていました。

持ち帰って手でさいてみましたが、硬い…。ターキー食べたことがないので比較ができないのですがかなりの弾力。
小骨?軟骨?も多いので、そのままでは若干食べづらいですね。
なのでさいたあと包丁で細かくしてからお米(一合ほど)と炊き込んでみました。味付けはせずお酒をちょっと。
結構お肉から出汁が出ますね。
そのまま食べるより食べやすくなりました。
でもフードコート焼き立ては違うのかな…? 焼き立てを食べた方の感想がぜひ聞きたいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。