4月2日(土曜日) 木更津倉庫店|箱のティッシュを購入したところ、レジを通...

4月2日(土曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
箱のティッシュを購入したところ、レジを通した後カートに落とすように投げ入れられました…
手が滑ったのかもしれませんが、店員さんからは特に何も言われず。。
レジのあと見てみると箱の角の部分が凹んでいて気持ちまで凹みました…。
以前も木更津店で箱ワインを購入した際、レジでカートを思い切り引っ張られて、カートの中にあった箱ワインがドーンと倒れました…その時も何も言われず。。
そんな小さいことを気にするなんてと皆様に思われるかもしれませんが、安価とはいえ商品の扱い方が悲しかったです。
わかります!
潰れてない綺麗な箱を選ぶ方なんですものね。持ち帰る時だって気を付けてお持ち帰り。
私はバスティッシュも積んであった通りカートに入れるし、その通りに持ち帰ります。たまに夫に車に積む際、縦にされたりするとロールが潰れないか嫌な気持ちになります。ホルダーにセットする時、歪だとちゃんとセット出来ないし使用する時だってクルクルっとちゃんと回らなそう。
いくら箱に入ってるワインでも箱が傷付き瓶だって衝撃を受けるから割れやすくなりますよ。
コストコではそういう方に当たった事はありませんけど…
あっ、アップルシナモンクランブル買った時横にされた事は2回有りました。
わかります
玉ねぎ、じゃがいも等も重いでしょうけども、けっこうな勢いでカートに
またレジ終わりの商品を店員さんが積んでいるのを積みなおしたら全部自分で入れてくださいと切れ気味で言われたこともあります、オキシクリーンの持ち手をおもいきり穴を開けられたこともあります自分的にはナシだったので、まあその時の店員さん次第だとあきらめています。
確かに人によってとてもフレンドリーだったり、色々ですよね。
商品に問題があればサービスカウンターで言えば交換していただけると思いますよ。
お金を払うものなので、気持ちよくお買い物したいですよね。
アメリカの会員制ホールセールなのですから、カートに入れてくれて、ありがとうございます。かと。。。
嫌なら自分でやりましょう。
日本人の細かいところはお互いにイライラポイントかもしれませんね。
私は嫌ならフレンドリーにその場ではっきりいいます。外国暮らしが長いので、No is no の精神です。
投げられたりしたこと、気にしていないからかないなー。あはは
箱なんて、捨てちゃうから、全然気にならないです。
おおらかに生きていきたい派。
私も木更津の店員さんは乱暴というかぶっきらぼうな方が多いように思います。
なぜかタメ口で話す人もいますし。
ここは日本ですから日本なりの接客を身につけてほしいものです。
ここは海外発祥のスーパーなので、と開き直るのは違うと思いますよ。
正論だと思います!

海外でならいざ知らず日本で展開しているのだし日本人スタッフの方が断然多いですよね。
海外発祥でも郷に入っては郷に従えです。支払いだって¥ですからね。

BOXティッシュの箱を捨てて使うって?文面からして詰替する方の様には思えないので…一体どうやって使うのかな(WWW)
ご存知ないようなので書きますが、
木更津店では会計の際、カートをレーンの向こう側に置いてから荷物を詰めるのではなく、
カート用のレーンに置いたままレジを通しながら荷物を入れる店員さんが多いです。
自分でやれって言いますけど、
カート側のレーン、つまりレジ側に回り込んでやれってことですか!?
それは物理的に無理というか、
カート側に人がいると注意されるし、それはかなり迷惑だからやめた方がいいですよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。