1月23日(火曜日) 木更津倉庫店|17:00過ぎにインコス。抹茶ローフ3本...

1月23日(火曜日)のコストコ木更津倉庫店のトピックです。

コストコ木更津倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
17:00過ぎにインコス。抹茶ローフ3本入り1パック¥598でした。まだまだ山積みありましたが、カートインしたものを見て、何人ものスタッフの方が「わたしも欲しい♡」って言っていました。
こんばんは、それは期限が迫っているからお安くなっていたんですか?
うらやましいですね、そこまでの安さなら間違いなく買いですね!
みんみんさん
早速のメッセージありがとうございます。
名前を入力する前に寄稿しちゃったゲストこと「そらのしっぽ」です。

たしかに賞味期限は1/24明日でした。職場のおやつに配ろうと2パックも買っちゃいました。明日配るのが楽しみです。
こういうお買い得商品は、倉庫店へ行ってみないとわからないところもコストコの魅力でもありますよね(^^)
おはようございます。
いつも座間倉庫店に行っています。
座間では私が行った時限りはそんなにプライスダウンしてるの見たことないですね。
確かに実際に行ってみたり、こちらで情報頂かないとわかりませんよね。
今日は久しぶりに行ってみようかと思っています。
有益な情報ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。