6/3(土)幕張15時〜17時頃の情報

久しぶりに幕張にお邪魔しました。駐車場は立体も屋上もほぼいっぱいでビックリ!帰る時になんだか屋上でカメラを構えてる方がいました?一緒にみてみましたが何を撮影されていたのか不明…
欲しい物しか見ずにきたので少ないかもしれませんが書き込みます( ˆωˆ )

・象印 NP-VN10 5.5合炊 13280
・象印 NP-ZF10 5.5合炊 18777

・ビオレのびのびキッズミルク90g×2 SPF50+ PA++++ 968
29日川崎では見かけなかった商品。新商品かな?
・KSニトリル手袋Sサイズ 400枚 2648
・アンシェントバーソープ200g×8個 2480-500
マジックソープの石鹸買おうとしたら初めて見かけたので。原産国:チュニジア、無添加石鹸(成分:オリーブ油、ローレル油、水、水酸化Na)だそうなので全身に使用してみたいと思います。使用感きになる方いましたら追記したいと思います。

・フリルレタス 298
・ブーケレタス 298
・ロメインレタス 298
・レイニアチェリー 2100
・アメリカンチェリー 15⁇
試食あり。遠くに酸味がほんのり感じとっても甘くて大粒。黒くてツヤツヤ、凄く売れていて補充がなければ残り2パック?くらい

・イングリッシュマフィン12個入り 438 賞味期限6月6日
・ビックバーガーバンズ6個入り 278
・コーンブレッド 580
本日製造の物ラス2!を1つ買っちゃいましたー。色黒さんと色白さんでしたので色白さんを。大人気なんですね!皆さんカートインされてました。

・伊藤園 黒豆麦茶30ティーパック×3 899
・オイコスプレーン加糖 998
・オイコスストロベリー 998
オイコス二種のみ。賞味期限6月26日.25日だったと思います(どっちがどっちかは今確認できないのですみません)
・かねふく辛子明太子ばらこ 1498
・さくらどりもも2.4kg 2358
・アメリカ産牛焼肉ファミリーパック2kg 3998
再販?ですよね。以前から買いたかったので嬉しい!カルビ、中落ちカルビ、骨つきカルビ、肩ロースの焼肉用カット冷凍のセット。明日?焼肉してみます(*´˘`*)♡

2階から1階に降りるエスカレーターの前にいた店員さんがローストビーフサンドの案内を持っていました。今日は食べてきたからフードコートは寄らず。
他倉庫でもあがってましたがg単価のプライスカードの廃止?見辛いですね…。今日はお肉の前あまり人がいなかったので見れましたが混雑している時はわざわざ寄らないといけなくて大きなカートで1人で寄るのは一苦労なので私だったら「買わない!」って選択肢が出ちゃいそうです。笑
単価が変わりやすいからなのかな?店員さんが大変にならなく、こちらも分かりやすく買い物できるようになってくれたらいいのですが><
返信 1-3/3件最新の投稿へ
にんさん、こんにちは♪
今日は幕張だったのですねー。
いつも情報ありがとうございます\(^o^)/

今日は屋上に停める方も多かったと思います。
一昨日6月1日にインコスした時にちょっと書き込みましたが、海岸の方では、空のF1とよばれるレッドブル・エアレースが3日、4日に幕張海浜公園で開催されています。
1、2日はテストフライト(見ました^^)、今日3日が予選、明日4日が決勝だそうです。
1日でも海沿いの道では写真を撮ってる方がいました。
なので、この土日は影響があるかもしれませんねー✈
こんにちは!あんまりのんびりできなかったのですが久しぶりの幕張楽しかったです(*´˘`*)♡こちらこそお邪魔しました!

あ、情報書き込みされていたのですね!全然みていませんでした><
そうです!ヘリなどがよく飛んでいた事と船がたくさんあるなぁ。とは思いました。男性がたくさんカメラや望遠鏡を覗いていました!なので車の割りには店内さほど混雑していなかったのですね〜
ありがとうございます!謎が解けました\( ´ω` )/
到着してすぐ家族がBMWを見に行きましたが、試乗は朝から大人気ですぐ締め切った。明日また来るなら開店時間9時には絶対にこないと間に合わないと思います。と言っていました。ご予定の方はお早めに。
あと幕張は一階の飲み物の並び、炭酸水に近い並びにいつもミチョがあると思うのですが今日はグリーンアップルとザクロしか気づきませんでした。お菓子側の通路はみてないので分かりませんが私はブルーベリーは見かけませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。