幕張6月12日11時頃 ローストビーフサンドあり他

幕張6月12日11時頃 ローストビーフサンドあり他
ローストビーフサンド&ゴールデンパインスムージーあります☆
(ローストビーフサンドは予告通り昨日からまた発売されたそうです)

少しですが、後ほどまた追記します(^o^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追記です☆
時間がなかったので、少しですが、目についたものです。

●Adidasレディーススリッポン 先週見た時は奥の靴コーナーでしたが、今日はソフトバンクの少し先にあり。メルマガ効果か試し履きする人が多く、カートがなかなか通れず…(^_^;)

●シードレスグレープ グリーン、レッド共にあり 899円
●レイニアチェリー(カリフォルニア産) 2100円
●アメリカンチェリー あり
●ネクタリン あり
●ホワイトアスパラガス あり

●壺漬けカルビあり

●宗家チヂミ粉3㎏ 150円引きで648円

●クロワッサンアンパン あり
●アイリッシュスコーン あり
●赤箱マドレーヌ あり
●アボカドタルト なし
●ストロベリーブルーベリーケーキなし

●オイコス 砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリーあり
●たまご 325円

●ハリボーハッピーコーラ あり

●ティーマサラ スパイシー 75g 448円

●美酢ブルーベリー 298円 たくさんあり

思い出したらまた追記します(^o^)
あと少しだけ追記します☆

●オーストラリアにんじん2㎏ 298円
●カットしめじ 298円

●サバサンド 200円引き 18日まで
●ハイローラー&クロワッサンサンドプラター あり やっぱり迫力ありますね!(゚∀゚)一際目を引きました☆

●アイリッシュスコーン18個入 798円 試食あり 美味しかったです♪

●ティーマサラ スパイシー(チャイ用のスパイス)ですが、レジに近いお茶類のコーナーにあり、他の商品の上にそっと置いてありました。ナナミントティーの隣だったと記憶しています(移動していたり、記憶違いだったらごめんなさい)とにかく袋も小さくて数も少ないので、よく見ないと気づかないかも…(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。