幕張 17日(土)10時頃 

レモン8個 598
オーガニックレモン8個 548
ラディッシュ 298
パプリカ 698
ホワイトアスパラガス 698
きゅうり8本 298
キャベツ 98
トウモロコシ4本 568
マンゴー4kg 1298
明治バター有塩4箱 1254
明治バター無塩2箱 698
タマゴ20 325
フリトレーレイズクラシック(塩味)ー100 割引後 478
デンマークフレンドシップクリームスプレッドー400 割引後1480

伊藤ハムポークビッツ450g 6/18まで
ー150 割引後648

美酢マスカット398
ブルーベリー298
ザクロ×2 998

オイコスプレーン無糖
プレーン加糖
ストロベリー 全て 998

もち麦なし
レイニアもアメリカンチェリーも両方なし
生梅も見かけませんでした。

ローストビーフサンドあり

※レシピ欄でアメリカンチェリーについて質問させていただいたので、張り切って買いにいったのですが無くてガッカリ。 ρ(・・、)
かわりにキウィが出ていたようです。
レモンはオーガニックの方が安くてビックリしました。
試食の種類が豊富で、ソフトドライのナツメヤシやスコーンや冷凍チーズケーキなどetc.

ざっと見たので間違いがあったらごめんなさい。お役にたてたらよいのですが。
(^-^)/
返信 1-1/1件最新の投稿へ
豆もちさーん!

豆もちさんの質問を拝見して、私も気になっていたのですが…、インコス今日だったのですね。
昨日午前中はまだ少しアメリカンチェリーはあったのですが、夕方再インコスしたら空箱のみでした…残念(T_T)

また再入荷するのを見たら書き込みますね!
レシピと言うほどのものではありませんが、生クリームに加える砂糖の代わりにジャムを入れると早く泡だてられ、色もつくので可愛い生クリームになると、以前テレビで見たことがあります。
私はいちごジャムでしか試したことがありませんが、アメリカンチェリーでジャムを作って混ぜたら、きっとピンク色の可愛いチェリークリームが出来ると思います♪

近場のさくらんぼケーキ情報です。
西千葉と稲毛海岸にあるルグレをご存知でしょうか?
山形産の佐藤錦を使ったさくらんぼのタルトなるものが今日から出ているとTwitterにありました(期間限定)
豆もちさんが求めているものとは違うかもしれませんが、私はバニーユも好きですが、このルグレのタルトやケーキ類が大好きでよく友達にオススメしています(検索されたらすぐわかると思います)

豆もちさんさえ良ければ、いつでもニューオータニ幕張のデザートビュッフェにご一緒しますよ〜♪(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。