幕張情報 6月19日(月)10:00頃

2Fお買い得
◆ユアユースシングルベーパー -200=1228円
◆パイルソン住宅用洗剤 -240=958円

1Fお買い得
◆キャベツ 98円
◆オーガニックベビーリーフ 399円
◆ラディシュ 298円
◆舞茸 328円
◆ルビーグレープフルーツ 798円
◆さくらどりもも肉 1998円
◆プルコギ焼肉のタレ -170=698円
◆カゴメトマトチャップ -70=268円
◆ピエトロオレンジ蓋 -120=498

その他
キリーチーズ 、アルトバイエルンも安くなってました!

家に帰って新発売のスコーンを頂きましたが、外がサクッ、中がホロッと美味しかった~!以前、にんさまやきよままさまが幕張のベーカリーは美味しいとコメントしていましたが、やっぱり焼き方が上手なんでしょうか?!コーンブレッドもディナーロールもふわふわでした❤
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんばんは(^^)
ディナーロールやコーンブレッドなどの丸いパンは特に違うなぁと思います。

最近千葉ニューに行く事が多く幕張のシュークロワッサンを試せなかった事をかなり悔やんでます(^^;
きよまママさま

こんばんは♪♪
突然、お名前出してすいませんでした(;´ω`)

ちょっとディナーロールは飽きてしまい、暫く買ってなかったのですが、幕張でオリーブオイルの試食で久しぶりに口したら『…❤』美味しかったです!

クロワッサンシューは私も千葉ニューでした。なので、今回のスコーンは幕張!と決めて千葉ニューでは買い控えしてました(笑)今度は久しぶりにディナーロールを買ってみようと思います。

話はそれますが、OKストアのパンも美味しいですよね❤
スコーン我慢してたのですが、コメントみて幕張に次行ったらスコーン買って帰りますね!やっぱり幕張行くとベーカリー買いたくなっちゃう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

幕張の焼きたてディナーロールはふわっふわで手が止まらなくなりました(*´˘`*)♡
コーンブレッドももちろん美味しく柔らかすぎて持ち帰るだけで少し潰れてしまいました( ´^`° )シェアした実家は瞬殺だったそうです。笑

クロシュー、中のクリーム川崎がボリューミーでしたので幕張のは物足りなかったです…。千葉ニューは買いませんでしたが、持ち上げたのですが重さは川崎が断トツでしたね!
でもトリプルチーズタルトは幕張が一番美味しいです!!次はフラン、あわよくばタキシードケーキも幕張で買いたいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
あ、マフィンもふわふわで大きいのは幕張が一番ですよ!もしお好きでしたらオススメです(`・ω・´)

私もOKのベーカリー好きです〜!コストコ通い始める前はピザを買いに行ってました٩(ˊᗜˋ*)و
にんさま

スコーンは是非×是非幕張で~(〃∇〃)焼き立て当日はそのままで、翌日はオーブントースターで軽く焼いてどうぞ❤よりサクサク感がよりアップします❤

うちも焼き立てふわもち幕張コーンブレッドは瞬殺(笑)以前よりコーングリッツが少なくなったのもポイントでした!
念願のキャラメルフランが幕張で買えるといいですね♪♪タキードケーキも♪♪♪♪

マフィン、新しいバージョンが出たらまた幕張まで行きたいと思います(*´︶`*)ノ゙☆アリガトウ~
あっOKも忘れずに寄ります(笑)
スコーンはアルミホイルにくるんでトースターで温めるとよいですよ。スコーン屋さん推奨の温めかたです。
ハニーさま

ホイルにくるむのですね(◦˙▽˙◦)
早速朝食でやってみますね。
ダイレクトに温めていましたが、勉強になりました(*˙︶˙*)アリガトウ~☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。