6/22(木)幕張13時頃〜の情報 アメチェ有、レイニア無

平日の幕張は初なので混雑は分かりませんがとても見やすく試食もたくさんあり見やすかったです。
二階はみてないし少しですが書き込みます。

・ロメインレタス 298
・ブーケレタス 298
・フリルレタス 298
・はなひめトマト 458
・アメリカンチェリー 900g 15⁇
レイニアチェリー、ホワイトネクタリンなし

・千葉ふさこがね10kg 2798
・千葉ふさおとめ10kg 2798 +マーク
千葉県産こしひかりは30⁇でした。
もち麦はなし。

・大森屋 しじみワカメスープ30袋 858
・ピュアバターマドレーヌ 748

・新商品?ボイルダンジネスクラブ1匹 2280
冷凍庫にあり。解凍してそのまま食べられる蟹だそうです。袋に入ってるから見た目は分からず

試食でクロワッサン、トリプルチーズタルトいただきましたが美味しい〜!ベーカリー商品たくさん買って大満足のお買い物でした。
あ、パインスムージーもさっぱりしていて美味しかったです(*´˘`*)♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日情報にあったモッツァレラローフはお値段戻ってました〜><

アーモンドミルクは試食してましたが見忘れ。
ksライスミルク+マーク
ks豆乳二種、品切れ
遅くなりましたがレジ前に
・フォーチュンクッキー 377
1パレットかけるくらい?でしたのでもうなかったらすみません( ´^`° )
川崎から遠征されたのに、モッツァレラローフ購入予定だったとしたらごめんなさい!
ギブアンドテイクさん
違いますよ!あったらいいなぁ。くらいで行ったので到着も遅かったですし、他にも探している方がいたら…と思い書き込ませてもらいました(*´˘`*)♡
幕張倉庫も大好きなのでまた遊びに行きますね٩(ˊᗜˋ*)و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。