幕張6月23日(金)11時頃

幕張6月23日(金)11時頃
今日は晴れていて暑いですね。
10:40頃、千葉方面から右折する信号が珍しく空いていました。
これはコストコもし空いているかも…?と淡い期待を抱きましたが、駐車場は3、4階ともほぼ満車(-_-;)
久しぶりに5階に上がりました。12時頃に出る時も5階に上がってこられていたので、駐車場は混んでいるようです。

レイニアチェリーWA産目当てに行きましたが、なし(´・ω・`)ザンネン

●アメリカンチェリー 1598円
●セロリ 438円

●フリルレタス 298円
●ブーケレタス 298円
●ロメインレタス 398円

●ホワイトネクタリン 899円

●真あじ寿司12貫 880円 4週間の期間限定だそうです。ちょうど新しいお寿司を出されていて、「あと3週間位なのでお早めに♪」とのことで私もカートイン。今日のお昼です(画像の助六寿司と共に・笑)

後ほどまた少しですが、追記します(^o^)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
追記です☆

●ストロベリーブルーベリーケーキ あり
●ショーソン オ ポム あり
●アイリッシュスコーン あり
●クロワッサンアンパン あり

●ksケトルチップス(ソルト)100円引きで598円

●ガロファロ ペンネ 6×500g 477円 黒しれ。
3㎏でこの価格はお安いのでは??(*‘ω‘ *)
●バリラフジリ 6×500g 777円
●バリラ アカデミア リングイネ 6×500g 977円

●ジッパー ミラクルストロー 秋冬バージョン 577円

●フォーチュンクッキー 377 レジ前
昨日にんさんがあげてくださったフォーチュンクッキー、約2段ありました。

本日限りのオレオバニラクッキー(ひとつ買ってもうひとつ無料)在庫あり
久しぶりにオレオ買ってしまいました(^_^;)
カートインされている方もいらっしゃいましたが、素通りの方も多かったです。

もう少し書きたいのですが、時間がないのでまた後ほど…m(_ _)mゴメンナサイ
追記です☆

●ノンスリップハンガー50P 300円引きで1180円

●たまご325円

●キリクリームチーズ24ピース 110円引きで578円
●グランドアルトバイエルン 200円引き

●ksピーチ(カット)113g×20 977円
●アーティチョークマリネ 977円

●ティーマサラ スパイシー 197円 ←つい最近まで448円でした(゜o゜) ナナミントティーの上にちょこんと乗っています。

それから、黒しれではありませんが、クラシコパスタソース(オーガニックではないタイプ)も少し前から入荷しています。
●クラシコパスタソース トマト&バジル907g×3 1180円

幕張は比較的値下げが少ないと思うのですが、今日は黒しれが多く、ちょっと宝探し気分で見つけるのが楽しかったです(*´艸`)

お昼に食べた真あじ寿司(↑上記画像)、とっても美味しくて、また買いに行きたくなります〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
chikahoさーーーん\(^o^)/

真あじ寿司の期間、教えてもらえて嬉しいですー\(^o^)/ありがとうございます!
とっても美味しいですよねー!あたしももう3回くらい食べたい←
ティーマサラ素敵な値段!次行ったら座間の値段もチェックしてみまーす\(^o^)/
マジョさーーーん\(^o^)/

マジョさんからコメントいただけるなんて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー‼(嬉しい悲鳴)
真あじ寿司、本当に何回でも食べたくなる美味しさですよね♪
私も近々また買いに行きたいと思っています!

幕張のティーマサラ、元々入荷数が少なかったのですが、なかなか減りません(だからきっと黒しれに…^^;)
思わず私も買っちゃいました(笑)
飲むのが楽しみです♪
座間もお安くなっているとよいのですね(≧∇≦)b
今日は幕張の書き込みが多いですが、最初の投稿の方にぶら~んします

ピエトロドレッシング和風しょうゆ-120円
カナダ産三元豚が特別価格だったような…
ケーキはアップル(ノーマル)・ストロベリーブルーベリー・トリプルチーズ
プルコギポーク有 もろみチキンは終売?
オイコスは無糖・加糖アリ ストロベリー失念
パルテノ有
大福は豆&草になってますね。
マフィンも変わらず、アールグレイ
美酢 ザクロ・マスカット

13時頃はローストビーフサンド有

会員更新のクーポンはタイヤ購入時にコストコプリペイドカード5400円分でした。
次回はつくばになりそうです。
chikaho@幕張さん

情報ありがとうございます!
ナナミントティー、幕張にあったようですが…たくさん在庫があったか覚えていらっしゃいますか??
リピしようと思っていたのですが、千葉ニュータウンではここ最近見かけず取り扱い終わってしまったのかなぁ…と諦めていました。

幕張にあるのであれば、土日に幕張に行こうかなと思っています!!

真あじ寿司もおいしそう!!!!
ぶら下がりありがとうございます(^^)

ピエトロ、値引きしてるのを見たのですが、すっかり忘れていましたー(汗)

大福は豆&草になったのですね!
後ろの方にひっそりと置いてあったので、あるなーと見ただけでした(^o^;)

次回はつくばですか☆
いいですね〜♪つくばは数回しか行ったことがありませんが、きれいなまちですよね。
私もまた行きたいなぁ♪((o(´∀`)o))ワクワク
ナナミントハーブティーですが、箱の色が青や緑色等の3種類のお茶のセットですよね?
箱の色をぱっと見て、ナナミントティーだと思ったのですが、ティーマサラに気を取られ、ナナミントティーのはっきりした在庫の量や価格は見ておらず…ごめんなさい(_ _;)
でも、ティーマサラがナナミントティーの上の方に少しだけ置かれていたので、その下のナナミントティーはそれなりに並んでいたと思います。
おそらく大丈夫だとは思いますが(次回インコス時私もチェックします)、心配でしたら、お出かけ前に問い合わせされると確実だと思います(^^)
>chikaho@幕張さん
真あじのお寿司の期間教えてくれてありがとうございます。次は7/13札幌インコス予定なので、先週金曜に引き続き、今日も買ってしまいました(^_^;)))

>マジョマジョ☆さん
ティーマサラ先々月?位から、チャイが好きなので気になって見てますが、本日も座間は価格落ちてなくて、428円でしたよ。ティーマサラ スパイシー&カルダモン共に。

場所は以前から移動したような。。
カレーの恩返しの上の段で、一度通りすぎてない!って探したら、見上げる場所にありましたよ。
真あじのお寿司、今日も買われたのですね♪
うらやましい〜(笑)
昨日食べたばかりですが、今日も食べたい!w
来月は札幌ですか!
これもまたうらやましい〜〜♪
どうぞお気をつけて。そしていっぱい楽しんできてくださいね(^o^)丿

ティーマサラのチェック、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
そうですか、座間はまだ値下がりしてないのですね。
今後もチェックお願いいたしますw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。