13時頃幕張

家のストックのパンがなくなったのでインコス

たまにはと思い、アイリッシュスコーン購入
試しに食べてみましたがサクサクホロホロでとても美味しかったです!

・グランドアルトバイエルンが200円引

・オレオはレジ前とお菓子売り場にたくさん
・フォーチュンクッキー377も割とありました

以前こちらの掲示板で幕張はベーカリーが美味しいというコメントを見かけましたが、他店と比べたことがないので、そこまで違うものなのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も幕張でしか パンやケーキを買った事がないので、幕張のが美味しいというコメント見ると嬉しくなります。

幕張は昔、幕張ドーナツなどあり、 ベーカリーに強いのかもしれませんね。

美味しいベーカリーで良かったと思います。
アイリッシュスコーン、めっちゃ!!美味しかったです。
マフィンやクロワッサンより好きかも?
私も、幕張のベーカリーが美味しいと聞いてやっぱり~
と思いました。
他では微妙な感想もあったクロワッサンシューも
幕張で買った物は相当美味しかったですもん。
凄腕パン職人さんがいらっしゃるのかも…♥
いつも行ってるコストコのベーカリーが美味しいのは得した気分になりますね!

これからも色んなベーカリーにチャレンジしてみます
やっぱりそうなんですね!
アイリッシュスコーン、すっかりお気に入りですー♡

今後も新作パンどうなんだろう?って思っても幕張ならチャレンジできますねー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。