幕張店開店時

3階駐車場あきあり。平日ですが車の入りは多いかも?
今日は時間がなかったのでじっくり見られなかったので、情報少なめですが。

2階
花王製品2階入り口付近に積んでありました。
クロックス、フィットフロップ、ビルケンシュトックたくさんあります。
キュキュット緑茶¥428、オレンジ¥538
ブリタ浄水携帯ボトル¥3298 一人2点
コアユース¥1228(7/2まで)
センターイン¥1068
ロリエ¥508
パンパース各種値引きあり、割引期間の表示はありませんでした。
イトーキ学習机アルタイル¥54800
ラジオフライヤーバランスバイク¥3980
子ども用の黄色いパッケージの日焼け止め2個入り見当たらず。

※マーク
HUGFUNぬいぐるみ¥4298

赤マジ
日産化学除草剤?¥1198

2階終了です
返信 1-4/4件最新の投稿へ
1階です。
アボガド5玉¥1298
はなひめトマト¥458+マーク
エンジェルスイートトマト¥798
トマトメドレー¥798
かぼちゃ¥378
箱入りのじゃがいも見当たらず
ばれいしょ3kg¥798
きゃべつ¥98
プラム¥798+マーク
ラズベリー¥798
ブラックベリー¥698
スライスマンゴー900g¥1398
レイニアチェリーなし
パプリカ¥698
ピーマン¥298
セロリハーツ¥380
ホワイトアスパラガス¥698
シードレスグレープ赤緑どちらもメキシコ産¥899 新鮮そうです
カンタロープメロン¥1598
つぼ漬けカルビあり
スパイシープルコギポークあり
トリプルチーズタルト、ストロベリーブルーベリーケーキあり
キリ24P¥578
サロベツ牛乳¥380
たまご20個¥325
赤箱マドレーヌ¥748
オイコスプレーン加糖無糖ストロベリー¥998
明治バター無塩のみ¥698
カゴメトマトケチャップ¥268
日清キャノーラ油¥298+マーク
小分けオリーブオイルあり
KS桃のカップ¥977+マーク
KS瓶入り桃¥977+マーク
たけのこの里¥978
フォーチュンクッキー赤マジ¥377
少しですが、ぶら下がります

バナナ 268
アイスコーヒー 希釈タイプ50個
1098-220
フリルレタス 298

新しいのかな?
パイナップルなんとかマフィンが出てました
アールグレイもありました
少しですが ぶら下がります

バナナ 268
アイスコーヒー希釈 50個
1098-220
フリルレタス 298

マフィンの新しいのかな?
パイナップルココナッツ?ありました
アールグレイもありました
冷凍庫空けなくては!!
コストコ駐車場からぶら下がります。

レジ前でカウアイクッキーが赤マジ値下げしてました。
グアバ味のみ 1,597円→977円
(他の味は値下げなしそのままの値段でお菓子売り場にあり)

600円も安くなってるー!と思いましたが、それでも1袋100円と思ったらやっぱり高くて手が出ません(><)
カウアイクッキーじゃなくてホノルルクッキーかビッグアイランドクッキーだったら買ってたな…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。