幕張6月27日10時半頃

10:15頃駐車場に着きました。3階はほぼいっぱい。1番遠い所に少し空きありと言う感じでした。

急いでいたので2階はほぼスルー(^_^;)

●1階にて、レイニアチェリー ワシントン産発見!
大粒で1798円。ざっと数えた所、50パック位ありました。
見ている人はあまりいなかったけれど、買われる方は数パック手にされている方もいらっしゃいました。
日曜日も出ていたそうですが(入荷数はわかりませんが)、その日のうちになくなってしまったようなので、ほしい方はお早めに。

●アメリカンチェリー 1598円

●ホワイトネクタリン 899円

アメリカンチェリー&ブルーベリー、ホワイトネクタリン、フリルレタスの試食あり。

取り急ぎ、レイニアチェリーが出ていたことをお知らせします。
少しですが、後ほどまた追記します(^o^)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記です☆

昨日の情報とあまり変わらない印象でした。

なので少しですが、昨日出ていなかったもので、新しい商品やお安くなっていたものです。

●さくらんぼ佐藤錦 300g 1498円

●ホテルブレッド 100円引き

●キヌアミールカップ(6p) 777円

●ネスレ贅沢抹茶 200円引きで788円

●マルコメ料亭の味みそ汁減塩60食 260円引きで738円

また何か思い出したら追記します♪(^o^)丿

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。